注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

女性の方へ 温泉旅行とかで、生理になってしまった場合はお風呂を断念する感じ…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 02:40(更新日時)

女性の方へ

温泉旅行とかで、生理になってしまった場合はお風呂を断念する感じですか?
プールや海は、何とかなりそうですが、温泉は厳しいですよね?
女子グループだと1人だけ部屋で留守番?
彼氏と貸切風呂とかだったら非常に残念ですよね?

女友達が明後日から彼氏と旅行だけど生理になってしまったらしく…
私いつもこういう時に生理になってしまうと嘆いてました。
温泉とかでないらしいのですが、多分、夜の方ができないと残念がってたようで…

そういうパターンの悩みもでてくるでしょうが、温泉目当ての旅行で一番の楽しみの温泉入らないことほど悔しいものはないのでは?

タグ

No.4011927 24/03/23 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 02:40
匿名さん1 

旅行ではないですが、宿泊を伴う行事の日に生理が来てしまってお風呂は湯船には入らないで、シャワーだけで済ませました。
プライベートの旅行などはよっぽど生理不順などでない限りは、基本的に生理が来ない日に予定を入れると思います。
とはいえ、予定のあるときに限って急に来ることも珍しくないのかもしれませんね。
状況によっては断念する人もいるかと(生理が重くてしんどいので とか)

あとは一応、ピルで生理を遅らせたりずらしたりすることも可能といえば可能です。
生理が来るとお風呂入れないだけでなく、寝てるときシーツを汚すかも とか急に生理痛で移動がしんどくなるかも とかそういった心配も出てくるので来るのと来ないのとではかなり違うと思います🥲

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧