注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

私はクラスで陰キャなのに陽キャの友達がいるのですが正直ちょっと怖いです。 …

回答3 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 02:25(更新日時)

私はクラスで陰キャなのに陽キャの友達がいるのですが正直ちょっと怖いです。

私は昔からその子によくいじられるので実は嫌われてるのか、と思ってしまいます。
私とその子を含めたイツメン5人組があるのですが、その中で私はいつの間にかいじられキャラみたいなポジションになっていました。(昔のように言われっぱなしではなくなりましたが。)

一応幼馴染で友達になってから6年くらいのつきあいがあるんです。
向こうは私のことを友達と認識していると思いますか?客観的に見て率直に答えて欲しいです。

24/03/26 01:47 追記
5人組の皆は私とその子を除いて二軍くらいの子や無キャ?の子です。

タグ

No.4013495 24/03/26 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/26 02:11
お礼

>> 1 相手もあなたを友達だと思ってるとは思う。でも「舐めてかかってもいい相手」だとも思ってるかもしれないね。 質問者さんはいじられキャラでい… レスありがとうございます。
良かった、嫌われてはないんですね。
いじられキャラが美味しいなんて考えたことありませんでした…。相手から見下されてると思ってしまって。良い点もあるんですね。

私はいじられること自体はいいんですが、1さんが言うようにいじってきてる相手が自分を友達だと思ってないかも知れないのが嫌なんです。

No.4 24/03/26 02:14
お礼

>> 2 私はインキャとかヨウキャとか言う人が苦手なので友達がそんな言葉使うと話さない時があります。 ちょっとしたことが合わないとつかれたりします。 レスありがとうございます。
自分も友達の前では使いませんね。基本そういう単語を使うような話にならないからでしょうか。ここだからこそ言えることですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧