注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

男性は3年で主任 女性は10年で主任 私より下の子Aくんが先に役職が上が…

回答1 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 07:29(更新日時)

男性は3年で主任
女性は10年で主任

私より下の子Aくんが先に役職が上がりました。
うちは男尊女卑なのでそうなるだろうなと思っていましたが、実際なるとショックな自分もいて。
けれど管理職が私に、Aが役職あがった!と喜んで報告してきました。
そして、私からAに言ってあげてよ!と。

私は自分の気持ちを蔑ろにされたことに悲しさと怒りを覚えたのですが、
管理職の人は逆ギレしてきました、、、

私のこの感覚はおかしいのでしょうか

タグ

No.4014720 24/03/27 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 07:29
匿名さん1 

能力ではなく、性差で昇進決めてる会社がおかしく、その風土に疑問を持たないのが常識としている職場の空気時代がおかしいと思いますよ。

そんな人材を大事にしない組織は、腐っていくと思いますけれどね。

しかし、逆ギレした管理職。むかつくわー。女は三歩下がって黙ってろってか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧