注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

同棲解消されました。 別れる理由は、仕方ないねって思うこと 彼がどうして…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 10:51(更新日時)

同棲解消されました。

別れる理由は、仕方ないねって思うこと
彼がどうしても曲げれないことがあっての事だからいいんですけど、心が追いつきません。
私は本当に全力で恋愛してました。
なんでも受け入れるつもりで。

励ましてください。
これから1人の生活を考えると不安でいっぱいです。

タグ

No.4015084 24/03/28 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 10:45
匿名さん1 

別れるんですか?
同棲解消しただけで、お付き合いは続けるのですか?





No.2 24/03/28 10:46
匿名さん2 

病むと良いです。しばらく続くと思いますねお疲れ様でしたゆっくりして下さい。その先考えたなら割と大変でしょうし子供は居ますか?居たなら居たで嬉しいと思いますが大変ですね。まぁ、結果論ですが

No.3 24/03/28 10:51
匿名さん3 

何で同棲解消=別れなんだろうね。

「価値観合わないから」なのかな?
「もうやっていけない」とまでなるから?

何でも受け入れるつもりだったのに、彼に曲げられないことがあったのはちょっと不思議です。

お疲れ様でした。全力の恋愛で別れを味わったのであれば、中々立ち直れないかな。
思い出して泣いたりするかもですけど、今は傷心中なんだし、自分を目一杯甘やかしていいとおもいます。
但し、暴飲暴食には気をつけてください。
傷心抜け出して、とんでもなく太ったとかってなったらまたショックだとおもうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧