注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

先生と生徒で恋愛をしていけないのはなぜですか? 生徒が卒業したら、もう「先…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 05:55(更新日時)

先生と生徒で恋愛をしていけないのはなぜですか?

生徒が卒業したら、もう「先生と生徒」という関係ではなくなりますよね。

それでも「教え子に手を出す教師はまともじゃない」と言われるのはなぜでしょうか。

関わりがあるんだから好きになっても何もおかしくないですよね。

それで卒業してから付き合うのもまともじゃないのはなぜ、、、?

好きになるのに年齢は関係ないと思うのは私だけなのでしょうか?

今日友達とそんな話をしていて、私だけ意見が違ったのでびっくりしました。

タグ

No.4016324 24/03/29 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 23:43
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

教え子をそういう目で見て好みの子を探してる教員とか、キモ過ぎるよね😱😱😱

No.2 24/03/30 05:55
匿名さん2 

実際は18過ぎて卒業してれば問題ないんですけどね。

なんか年齢と時間(ほかもいろいろ)に異常な国なので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧