関連する話題
前にも質問しましたが未だに彼女が出来ません。 具体的に言うと家から殆ど出ない生活をしています。在宅ワークで月に出るのは一日くらいです。 SNSなどもやってお
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、
みなさんなら、引く?引かない? 職業柄、相手のことを「あなたは…」という言葉を使ってしまいます。 例えば「あなたなら、何食べますか?」のように。 つい

結婚したいほど好きだった彼氏に振られました。どう立ち直ればいいでしょうか。 ま…

回答1 + お礼1 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 00:24(更新日時)

結婚したいほど好きだった彼氏に振られました。どう立ち直ればいいでしょうか。
まだ好きですが復縁はないとキッパリ言われています。

今日マッチングアプリをやっている友達の話を聞きました。私の元彼と比べてしまいました。寂しいし切ないです。
この先ずっと1人だったらどうしよう…

30歳女です。

タグ

No.4021439 24/04/06 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 00:15
匿名さん1 

30?まだまだ大丈夫!
縁がなかっただけ!といっても今はめちゃくちゃ寂しいだろうけど、マッチングアプリやってみると意外と気が紛れるよ。女性は無料で出来るし、やるだけやってみたら??
振られた原因が、納得のいくことだったら改めたらいいだけ!納得いかないなら、合わなかっただけじゃない?私は16年一緒にいた人と別れて38でマッチングアプリ開始して、39で結婚しました。人生って分からない。主様が早く前を向けますように^_^

No.2 24/04/06 00:24
お礼

>> 1 ありがとうございます。
原因は正直納得はできませんでした。
合わないところも、そういう考えもあるよね!で一緒にいれたらいいのにと思ってましたし、それ以外はとても仲良かったのでなんで…。という感じです。
凄く凄く寂しいし悲しい。
何かが足りない感じ。
もう恋愛なんてしたくないと思うけど、恋人の安心感とか癒しが欲しい…
でも、それは元カレが良かった…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧