注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

性の悩みから開放されたい。 求められたい、触れられたい、イチャイチャしたりスキ…

回答4 + お礼2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 10:30(更新日時)

性の悩みから開放されたい。
求められたい、触れられたい、イチャイチャしたりスキンシップが取りたい、キスしたい。毎日こんなこと考えながら生きて自分に嫌悪感すら感じる。
初めて人に対して強い不満や欲望を抱いてどうしたらいいか分からない。
満たされないストレスにどう向き合えばいいかわからない。
早く年を取ってそういう事に興味がなくなって、静かに平凡に暮らしたい。
まだ27歳かと思うと先が長くて長くて息がつまりそうです。いつまでこんな欲求に支配されて我慢しないといけないのか。
死ぬ前までにはこの欲求がなくなってほしい。後悔しながら、最後まで性的な事を考えながら死んで行きたくない。

初めて男の人と付き合った時、抱かれた時、すごく幸せを感じた。求められること、スキンシップを取ること、イチャイチャすること、好きな人に私を受け入れてくれてる気がして全てが幸せで大好きだった。
でも、そんなこと覚える前はそんな事がなくても平凡に何不自由なく普通に暮らせてた。
初めての人が旦那だったら、あんな幸せを覚えることもなく、今こうやって求めることもなく、ただ平凡に一緒にいるだけで満足できてたはずなのに。

今後旦那と離婚するつもりもないし、他の人と交際するつもりもないので、ただこの欲求が消えてほしい。
旦那にこの幸せを満たしてもらうのは、不可能。
解決とか、そういう話はもう無理です。
どうすればいいですか。
誰にも相談できず、本当に苦しいです。
やっぱり、時間と共に落ち着くのを待つのみですかね。

タグ

No.4025192 24/04/11 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 00:08
匿名さん1 

興信所に頼んで、その初恋の人の今を調べてもらい、可能なら一度会ってみることでしょうね。それしか吹っ切る方法はないとおもいますいい結末になるか悪い結末になるかはわからないけど

No.2 24/04/11 00:14
人生の先輩さん2 

まぁ人間も動物なので、DNA的に遠い人に惹かれるし、そういう相手との体験は楽しく感じるものなんですよね。

でも、生活が合うし落ち着くのはDNA的に近い人だったりする、んですわ。

そこの葛藤はありますねー。

ただ、それとは別に。

「性的に求められること=自分に価値があると思うこと」が引っ付いてると苦しい、てのはありますよ。

単なる性欲だけではなく、上記の承認欲求が引っ付いちゃってて強力に感じてる可能性もある。

でも夫婦間でレスの場合は、そう思うことも不思議じゃないだろうし。

難しいですね…。

もしレスなら、「このままだったら外でします」宣言をして、他でまかなう手もあるとは思います。

No.3 24/04/11 00:19
お礼

>> 1 興信所に頼んで、その初恋の人の今を調べてもらい、可能なら一度会ってみることでしょうね。それしか吹っ切る方法はないとおもいますいい結末になるか… 友達を伝って私の連絡先を教えてほしいと言われましたが結婚している事を伝えてお断りしました。元カレとは会おうと思えばいつでも会えますが、もう独身ではないので会うつもりもないです。

No.4 24/04/11 00:27
匿名さん1 

そうなんですね、、
性欲が悩みか、、
ぼくも性欲もてあましてるので、可能ならセックスしたいな(笑)
ただ、ぼくのセックスはかなりハードですけどね!だいたいみんなお○んこが壊れるからもう勘弁して、と泣いて終わる、、

No.5 24/04/11 00:34
お礼

>> 2 まぁ人間も動物なので、DNA的に遠い人に惹かれるし、そういう相手との体験は楽しく感じるものなんですよね。 でも、生活が合うし落ち着くの… そういう事をしたい最終的な目的は性行為ではなくて、幸せを感じて心を満たすことやスキンシップを取ることが目的でした。私自身エッチの楽しくさや気持ちよさを良く分かっておらず、自分の性欲を自覚していない部分が多く困っていましたが、一番は承認欲求なのかもしれません。相手に求められることを求めている自分がいて、お願いしてしてやってもらっても何も満たされない事にも気付きました。自分が厄介で嫌になってきます。

No.6 24/04/11 10:30
匿名さん6 

付き合うとかは抜きにして、身体だけの関係を理解してくれる人を探せば良いと思います。
出来れば相手も結婚していて離婚はしたく無いけど他の女に興味がある男はいくらでもいると思います。
なんだったら自分も同じ立場ですから一緒に欲求を満たしましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧