注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

性の悩みから開放されたい。 求められたい、触れられたい、イチャイチャしたりスキンシップが取りたい、キスしたい。毎日こんなこと考えながら生きて自分に嫌悪感すら感

No.2 24/04/11 00:14
人生の先輩さん2
あ+あ-

まぁ人間も動物なので、DNA的に遠い人に惹かれるし、そういう相手との体験は楽しく感じるものなんですよね。

でも、生活が合うし落ち着くのはDNA的に近い人だったりする、んですわ。

そこの葛藤はありますねー。

ただ、それとは別に。

「性的に求められること=自分に価値があると思うこと」が引っ付いてると苦しい、てのはありますよ。

単なる性欲だけではなく、上記の承認欲求が引っ付いちゃってて強力に感じてる可能性もある。

でも夫婦間でレスの場合は、そう思うことも不思議じゃないだろうし。

難しいですね…。

もしレスなら、「このままだったら外でします」宣言をして、他でまかなう手もあるとは思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧