関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

長くなります 中学2年生です。 私には好きな人がいます。一目惚れでした。 …

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 21:51(更新日時)

長くなります
中学2年生です。
私には好きな人がいます。一目惚れでした。
入学式の日友達と歩いてる彼の姿に一目惚れしました。笑顔が素敵で普段はあまり喋らないけど友達とはとても喋っていてとても素敵でした。彼は運動も勉強もできて、
部活には所属していないのですが、とあるバレーチームに所属しているらしいです。
とてもバレーが上手で試合にも
出ているようです。
1年間同じクラスだったのに一言も喋ったこともなく、今回同じクラスになってとても嬉しいです。ですが3年生で離れてしまうかもしれないので
できるだけ仲良くなりたいです。
告白なんてOKされないのでしませんですが、
初恋の人とは喋りたいです。
叶うなら付き合ったりしたいです。
恋が叶わなくても
仲良くさえできればいいです。
あと多分彼には好きな人がいます、よく喋っている女子がいます。他の女子が喋りかけても
少しの会話で終わるけどその子と喋る時は
長いです。その女子も彼のことが好きそうなので両想いだと思います。
だからって2人の恋を裂こうなんてしません。
ただ喋るだけでいいです。
1年間かけて友達にはなりたいです。
挨拶など、連絡先交換などは緊張してできませんでした。
何かいい方法はありませんか?



タグ

No.4027871 24/04/14 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧