関連する話題
彼にプロポーズ受けました。 虐待を受けてて早めに家を出たいのと、3月末に18歳になったので大学に通ってバイトしながら同棲しようってことになりました。 彼
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

付き合い出した彼に幼少期に兄から性的虐待を受けていた事を言えずにいます 兄とは…

回答6 + お礼0 HIT数 527 あ+ あ-

アイ( 19 ♀ vF5VCd )
24/04/15 17:39(更新日時)

付き合い出した彼に幼少期に兄から性的虐待を受けていた事を言えずにいます
兄とは5つ離れているのですが
8歳頃からイチモツを咥えさせられたり
目立ち始めた10歳頃から日常的に胸やお尻を撫で回されたり、揉まれたりしていました
その影響が絶対にあり、身長に大して胸やヒップが人並み以上に大きいですし
でも中学2年の時にその
処女も失ったんですが、その時に発覚
元々家族関係も冷え切っていたのもあり離婚
私は母に引き取られて今に至ります
中学から女子校にいたのもあり、未だに男性は触れられるのも嫌なレベルでいます
親しい友人(中学からずっと一緒の子)も2人いるのですが、彼女達もこの事は知りません
今大学2年なのですが彼に一目惚れされ、明らかに男性に苦手意識がある
と思われている彼女達にも後押しされ親しくなり
断りきれなかったのもあり、クリスマスに告白を受けて付き合う
と言えるのかな?になりました
でもその時にキスされそうになり、思いっきり拒絶してしまい
彼には謝られました
がその後もキスや、その性行為
どころか2人きりでいるのも怖い私がいます
彼は誠実な人で兄みたいな暴力的な人じゃないのは入学当初からわかっています
私には勿体ない位素敵な人だし
でも踏み出せず、彼にも理由を言えず
どうすれば良いか困っています

No.4028314 24/04/15 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 15:24
匿名さん1 

カウンセリング受けてみてはどうでしょうか。

No.2 24/04/15 15:28
学生さん2 

自分は寝ている時に兄に性的被害を受け、兄は私が気づいていないと思っています。
私はこの件のせいで、男性恐怖症になり、人生をめちゃくちゃにされました。
今すぐ死んで欲しいし殺したいです。
誰にも言えずずっと1人で抱えています。
辛いです。
自分を傷つけて怒りを沈めていますが、哀しいです。
もしあなたが言えそう、と少しでも思ったのなら言って欲しいです。
相手の人があなたのことを思ってくれて優しい人なら、「こういう理由があるからあなたとの接触も拒否してしまう。あなたのことは好きだけど体が拒んでいる。私はあなたのことが好きだから、もし良かったらこんな私を許して欲しい。ごめんね」
などと言ったら、「君は悪くない。気づけなくてごめんね」と声をかけてくれると思います。
がんばれ。

No.3 24/04/15 15:36
匿名さん3 

過去に嫌な目にあったことがあって、どうしても怖いと思っちゃうんだみたいにいつか言った方がいいですね‥
まずね彼氏は彼氏であって、夫でもないので、いつか主さんと性の不一致(言わない限り彼にとってはそう)だから別れる可能性があります
言わなくても性的な理由で別れることがあるということを頭の片隅に置いて考えましょう
事情を話しても別れることだってあるかもしれない
でも何も言わない限り、彼氏にとって主さんはやらせてくれない女なので、そのことに耐えられるかわからないです
事情を知ってれば待ってくれたり、性欲が薄い人ならそれでいい人もいるかもしれない
まずは主さんの状況を知る親に相談出来ませんか?
1人で抱える問題ではないように思います
現に1人で解決できてないので、事情を知る人にまずはSOS出してください

No.4 24/04/15 16:31
大学生さん4 ( 10代 ♀ )

>その後もキスや、その性行為
>どころか2人きりでいるのも怖い私がいます

そんなに嫌で怖いなら、別れるしかありませんね。
2人きりでいるのも怖いような相手と付き合っても、お互い不毛でしょう。
お兄さんのことを話すか話さないかじゃありません。

断り切れなくて仕方無く付き合うと、そういうことになる物です。

いつも一緒にいたいって思うような人を見つけて付き合いましょう。

No.5 24/04/15 17:35
匿名さん5 

「避けるのは彼くんが嫌なんじゃない。男性から暴力を受けていた時期があって、触れられるのも怖さがあるレベルだから。でも彼くんの事は好きだから一緒に怖さを克服したい!」

と、先ずは彼が嫌ではなく過去が原因だと伝えてみては?

今は過去のことを洗いざらい素直に話す必要はないと思います。
主さんの過去は壮絶でとてもデリケートで、聞いた彼が受け止められるのか度量が分かりません。
全部を話して彼の受け止める器がなければ主さんが傷ついてしまうので、同じ女(私)として悲しいなと思いました。

だから、上記の回答になります。

No.6 24/04/15 17:39
大学生さん4 ( 10代 ♀ )

お兄さんとのことをいつまでも引きずってるなら、まずそれを克服してから男性と付き合うべきですね。

その方が楽ですし、相手にも失礼になりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました