注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

顔見知り程度のご近所さん、四十代半ばオバサン 春になって暖かくなったのはわかる…

回答4 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:39(更新日時)

顔見知り程度のご近所さん、四十代半ばオバサン
春になって暖かくなったのはわかる
薄着になりたいよね~

そのオバサン太ってて体のライン強調する服着てる、ブラが背中に食い込んで背中にも胸の様な膨らみが有る
近くを通った小学生や保育園児に指を刺されて”デブ“と言われてもお構い無し
自分の事をデブと思ってないの?

太ってるのに、なんで体型を強調する服を着るのか?不思議です

私は、中学生なので
このオバサンに悪口は言ってません

でも心の中で太りたくないから
このオバサンを反面教師の様に見てます
ブラが食い込んで背中に胸の様な肉の塊があるの嫌です

タグ

No.4029904 24/04/17 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 21:40
主婦さん1 

そうですね。いい志しです。ナイスボディな素敵なおばさまを目指して下さい。反面教師にしましょうね。

No.2 24/04/17 21:42
匿名さん2 

おばさんになると、他人の目も他人の言ってくることなんかもどうでも良くなるんです。悪口とか文句言われても「あら、そーお?ギャハハ」です。
いい意味でも悪い意味でも厚かましくなる。
若い頃に買った服なんかも「勿体ない」と思って取っといて着るとびっくりしますね。自分はまだ28歳のつもりなのに、身体は確実に代謝が落ちた50歳。

私はまだ30代後半なんで想像で書きましたけどね。笑

だんだん自分もおばさん化してきてるなって思いますね。他人の目なんか気にしなくなりました。

気にする人は気にするので綺麗でいられるんですよね。

鼻毛が出てなくて、フケがついてなくて、歯が真っ黄色(不潔)じゃなくて、服が汚れてない異臭がしないならば良しとしましょう。

No.3 24/04/17 21:45
匿名さん3 

中学生なら無理なダイエットはよした方がいいです。

No.4 24/04/17 22:39
匿名さん4 

>太ってるのに、なんで体型を強調する服を着るのか?

自分のサイズに合う服がなくて、ギリギリな服を着ているからそうなるんだと思います。

つまり体形を強調したくてそんな服を着ているのではなく、それしか服がないのだと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧