関連する話題
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな
方言のせいでまわりの女子に避けられるようになりました…高2女子です。私は出身が九州の方で、方言があります。詳しく言うとあれなのでわかりやすく例えると、博多弁に近

高校生活に慣れません。 高校に入学したばかりです 私は春休みに自分磨きに専念…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 16:19(更新日時)

高校生活に慣れません。
高校に入学したばかりです
私は春休みに自分磨きに専念しいつの間にか性格も明るくなったのですが、昔はとってもドがつくほどの陰キャだったしモテませんでした。
今のクラスは正直ハズレとか、高校デビューだとか他クラスでボロくそ言われてるようなクラスです。
私自身気の合う友達は他クラスにしかいないし、友達という友達はダンス部や隣のクラスなどです。
癖で色んな人と喋ってしまうので、今日のペアワークで男子と喋ったのですが、会話を繰り広げるといいますか気まずいのでかなり話題を展開してしまいました。その男の子は乗り気というほどではなかったのですが一応会話してくれてはいてでも少し気まずかったです。ボディタッチや度の過ぎた会話はしてないですが、
昔のど陰キャ性格が蘇り、仲良くもないのになんなんだろうとか思われてそうで今後悔しています。
元の性格は陰キャだし上辺だけであって陽キャでは無いのは自覚しています。
特に自分を作ってるつもりはありませんが新しい自分に慣れず疲れてばかりです。

タグ

No.4030373 24/04/18 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 16:19
匿名さん1 

新しい自分に疲れる時点で
自分をつくって無理してると思う。
カースト↑の方がいいとは思うけど
本当に気の合う人と無理なく付き合う方が楽しいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧