関連する話題
方言のせいでまわりの女子に避けられるようになりました…高2女子です。私は出身が九州の方で、方言があります。詳しく言うとあれなのでわかりやすく例えると、博多弁に近
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

新女子高生です。 学校の女子が少なくて部活でぼっちです 私は工業高校に行って…

回答1 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 22:32(更新日時)

新女子高生です。
学校の女子が少なくて部活でぼっちです
私は工業高校に行ってて、クラスに女子はいて楽しいです!だけど部活とかで女子私1人になると気まずいです。初心者なので尚更です。
なので同学年で初心者の男子達3人グループに話しかけたのですが、3人が話してる所に行って話しかけても私の用件が終わったら別の所に行って、私はまたぼっちになります。
女子の先輩もいますが、よく休むので女子1人になる確率が高いです。
1人の明るい感じの先輩はたまに話しかけてくれるんですけど、気を遣わせてしまって本当に申し訳ないので、同学年の男子と友達になって部活終わりにラーメンとか行きたいです。
どうしたらいいですか。

タグ

No.4037806 24/04/28 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/28 22:32
匿名さん1 

あーそうか~努力してるの伝わってくるから
どうにかしてあげたい。

なんか気が利く男子がいてもいいのにねえ。

「私、ボッチがいやなんですけど男子の皆さん仲良くしてくれないですか~
一緒にラーメン食べに行きませんかー」って

大声でみんなに向かって言ってみたら?私なら、そうしてみる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました