注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妊娠しました

回答50 + お礼2 HIT数 6665 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/09/14 17:09(更新日時)

今高校2年の早生まれで16歳。
彼も同じく高校2年の早生まれで16歳。
彼の親は出来るだけ支援をしてくれる,協力すると言ってくれた。
自分も経験があり,中絶させたくない(私が産みたいと望んでるなら)

彼も私も産みたいという気持ちはかわらない。

ですが私の両親は絶対みとめないと言います。

普通なら交際すらみとめられなくなるかもしれないところを,両親は高校は絶対卒業してほしいと。18歳になったら,同居も結婚もみとめてもらえます。

私の両親の言ってる事はすごくよくわかります。
そうした方がいいかもわかります。
今の私達では結婚も出来ない,私生児ではかわいそう。高校中退ぢゃ就職も難しい,収入も少ない。
親に援助してもらわなきゃいけない。

まだなにも出来ない年というのがすごくくやしいです。
10月の半ばで11週になってしまいます。

やっぱりあきらめるしかないのか………

すごくすごくくやしいです。悲しい…


どうしても産んで生活する事は出来ないの?

タグ

No.450982 07/09/13 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.46 07/09/14 15:46
お礼

たくさんの意見ありがとうございます🙇

もちろんゴムをして避妊してたのですが…100パーではないですからね⤵⤵


私は産みたいです‼‼
自由がなくてもィィ。
すべてを捨てる覚悟でいきます。

私の親は納得しないかもしれない。
追い出されるかもしれない。
それでもやっていくって私と彼と決心しました。


本当にみなさんありがとうございます❗❗

子供のために頑張ります‼

母親として責任をもって産んで育てていきます

No.47 07/09/14 16:09
お礼

それと,なかなか出てこられないですみませんでした。

毎日毎日彼や私の親,彼の親と話し合いをしていました
言い訳になりますね💧

今週の日曜に全員ではなします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧