注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

病院で恥辱体験

回答19 + お礼8 HIT数 47387 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
07/08/25 00:39(更新日時)

みなさんは病院で診察や治療のためとはいえ、恥ずかしい思いをした事はありますか?僕は高3の春休みに思い切って苦しんでいた痔の手術をしました。手術前日に入院してお尻の毛を剃る事になり、それは覚悟してたんですがなんと前も剃ると言うのです。「え〜前は関係ないじゃん」と思いながらも従うしかありませんでした。童貞だった僕は若い看護婦さんにアソコを見られただけで勃起してしまい、必死に数学の公式など他の事を考えましたがおさまりませんでした。さらに看護婦さんの指の動きがなんか変で遂には射精までしてしまいました。看護婦さんは「あっ」と一言いっただけで何事もなかったかのようにティッシュで拭いていました。僕は顔が真っ赤になり目を開ける事すらできませんでした。多分他の看護婦さんに言い触らしたんだろうと思うと悔しくて仕方ないです。いまだにやるせない気持ちでトラウマになってます。みなさんも似た様な経験ありますか?長くなってすいません。

No.459090 07/08/22 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/08/22 14:10
お礼

ありがとうございます。諸先輩方のご意見は心の支えになります。

No.5 07/08/22 14:37
お礼

>> 4 ありがとうございます。男なら当然、と思えればいいのですが…。どうしてもまだひきずっちゃいます。

No.7 07/08/22 15:56
お礼

>> 6 ありがとうございます。本職の方からお返事を頂けるなんてうれしいです。実はこの話には続きがあって、退院までの10日間の間になんか次から次へといろんな看護婦さんが来ては消毒だ、様子見だといってT字帯をぬがせるのです。え~さっききたじゃん、とつっこみたくなる事もしばしば。回診の時はお医者さんが5~7人位看護婦さんを引き連れてきてました。そのたびに勃起をしては恥辱に堪えていたのです。被害者意識じゃないですけど、あの勃起する子を一度みとけ的な感じになっていたような気がしてなりません。

No.10 07/08/22 19:54
お礼

>> 9 あっ、ありがとうございます(涙)見られた事の恥ずかしさと、性的いじめをうけていたんじゃないかという不信感で苦しんでいました。射精してしまった時に、「若いから気にしないで」的な会話があったらまだ救われていたかもしれません。無言の沈黙がさらに僕を惨めにし、一瞬垣間見た看護婦さんの冷ややかな視線でどん底に突き落とされた感じでした。でもみなさんの意見を聞いてもやもやが晴れて行く気がします。本当にありがとうございました。

No.12 07/08/22 21:40
お礼

>> 11 ありがとうございます。本当ですよね。恥ずかしいですよね。すごくよくわかります。

No.20 07/08/23 17:40
お礼

みなさん、ご自身やご家族の貴重な体験談、本当にありがとうございます。みなさんも大変な思いをされているんですね。特に女性の場合、男には想像もつかないご苦労がありますよね。本当にいろいろなご意見ありがとうございました。

No.21 07/08/23 18:01
お礼

>> 16 もし、勃起した事を言いふらしたら、その看護師は 怒られますよ😚 それに 変な手の動きは 何か 不思議だと思いませんでしたか? 極一部です… お返事ありがとうございます。僕も前を剃られたのはいまいち納得がいかないというか…。痔の手術経験者に聞いても、そこまでしないよ~ってみんないいます。しかもつるっつるなんです。見られた時の恥ずかしさが倍増します。手袋はつけていたかどうかは覚えていません。覚えているのは「そんなにさわらないで~早く終わって~」と祈っていた事ぐらいです。

No.27 07/08/25 00:39
お礼

匿名16さん、匿名22さん、度々のレスありがとうございます(涙)みなさんのご意見をお伺いして、自分が悩んでいた事がまんざら被害者妄想でもなかったのかな、と思っています。警察官の不祥事が連日報道されるような世の中ですから、病院に限ってそんな事はない、とは言い切れませんよね。でもそれがわかっただけで十分です。気持ち的にすごく楽になりました。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧