注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

レイプの末の結末

回答50 + お礼5 HIT数 12639 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/09/28 18:56(更新日時)

友達の妹に聞いた話なんですが、女五人位で飲みに行って、お会計をしてる時(割り勘だから皆計算に夢中?)一人の女の子が自分の分を出し終えて外で待っていたら、男集団に拉致されて、男達にまわされて、妊娠しない様に着火ライターであそこに入れて火をつけられたらしいです。終わった後、捨てられていたらしいです。その子は保母さんになりたかったらしく、その後に子供ができない体になったみたいです。子供すきなのに、子供できない悲しさから、自殺しました。男は捕まったかどうかは今しりませんが、聞いた瞬間とてもじゃないけど、衝撃で凍り付いてしまいました。同じ女としてほんの少しタイミングが違っただけで、これだけ人生が狂ってしまうのか、と思いいたたまれない気持ちになりました。こんな男死ねばいいのに、今ものうのうと生きてると思うと本当恐ろしくなります。死ねばいいと思う私はひどいですか?

No.474382 07/09/28 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/09/28 03:58
お礼

皆さん一括お礼申し訳ありません。誰かがニュースにも出ていないし、嘘であって欲しい、とレスくださってましたが、私の友達の妹の友達みたいです。そして実際にあった話です。彼女は子供が本当好きで、保母さんになりたくて頑張っていたのに。許せません。何故こんな奴公正の余地があると判断するんでしょうか?全く意味がわかりません。男性みんながみんなこんな人ではないけれど男性に対して少しばかり警戒してしまいます。日本は加害者側有利に作られてるんでしょうか。私も実際小学生の時、公園の個室トイレでわいせつな事、半分レイプに合いました。気持ち悪くて気持ち悪くて、家に帰って晩ご飯を作ってる母の顔をまともに見れませんでした。悪い事した様な気がして…。心の中でゴメンなさい。とずっと言っていたのん覚えてます

No.44 07/09/28 15:00
お礼

>> 27 これと全く同じ内容を他のサイトで見たよ… 読んだ人の反応みて楽しむための作り話的な感じだったけど…😥 レスありがとうございます、私自信もここまでひどくはないけど、公園の個室で意味も分からない歳でしたが、いかがわしい事、された事あります。絶対冷やかしや、釣りではありません。これを読んで頂き、実際にこうゆう事は身近に沢山あると思います。子供を持つ親御さんにも子供を守ってほしいです。因みに私も8ヶ月の娘居ます。こんなに返事がきていてびっくりしました、ありがとうございます。

No.45 07/09/28 15:11
お礼

着火ライターは火がつかない。と意見ありましたが一人の男が何らかの間違った知識であそこの中に入った精子は高温の熱だと精子が死ぬ、という事でおもしろ半分でした事だと思います。そんな奴らはやりそうな事です。近くのホームセンターのトイレでも昔に女の子供が泡吹いて倒れてたみたいで、不審な男に何かをあそこに無理やり入れられたみたいです。この話はニュースになっていませんが、実際友達の妹の友達なので…。ひどい冗談言う子ではないので。確か6年以上の話しでした。

No.46 07/09/28 15:17
お礼

>> 41 35さん、40さん。 本当に怖い世の中です。 私はその事件以来子供を作る勇気がありません。 もし自分の娘が...と考えると恐ろしいです。 事… いえ、私にも昔がいますので、他人事ではありません。この話はニュースになっていますが、神隠しの様に居なくなった、吉川ゆりちゃんも私の住んでる所の近くです。小さな子の卑劣な事件が多すぎてわがこも本当に守らなくてはなりません。

No.55 07/09/28 18:56
お礼

52さんは仰ってますが、ひやかしや、事件を目の当たりにしたからべらべら話したんではありません。実際私もレイプまがいな行為された経験あります。小学生の頃です、経験のある私がひやかしや、おもしろ半分でいう訳ありますか?何故素直な気持ちでレスしてくれないんでしょうか?こんな私が世に伝えたって微々たるものです。バカな私にどうすればこうゆう卑劣な事件がなくなるかあなたがアドバイスくださいますか?無知でバカな私に教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧