注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼と子供と幸せになりたい

回答35 + お礼3 HIT数 4833 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/11/22 23:56(更新日時)

今私は妊娠31周めです。
レイプされて出来た子ですが、私は私の元へ来てくれた赤ちゃんを、どうしても殺すなんて出来なくて、一人で育てていこうと決心しました。
そんな中、好きな人が出来ました。
彼も私のことを好きと言ってくれて、私がいいと言っても、出産費用などを渡してくれます。
感謝してもしきれないし、好きという気持ちも高まってます。
彼は、お腹の子の父親になりたいと言ってくれました。
出産に立ち会いたいとも言ってくれて…
でも、彼の親が、猛反対で…
レイプされた子なんて、と言われました。
私が彼の人生を狂わすとも言われました。
私もそう思ったことがあります。
だから凄く好きだけど別れた方がいいのかなって…。
でも彼は、絶対幸せにすると言って、別れてくれません。
私は彼が大好きだから本当は一緒にいたいです。
どうしたらいいのか…

No.509169 07/11/21 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/21 00:44
雨玉 ( 10代 ♀ 5sh9w )

結婚するべきです。そのほうか子供も血がつながってなくてもお父さんができるし。いいと思います。主さんが幸せだと思うなら結婚したほうがいいと思います。親達の意見は無視で
もし狂わしたとしても家族の力で乗り越えればいいんですよ。暖かい家庭をつくってください。

No.2 07/11/21 00:50
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

やってみなくちゃわからないよ😊
もしダメになっても無駄にはならないと思うな。子供は何も罪がないから複雑な事情に振り回される事になるかもしれないけど、主さんがどんな時も笑顔で子供と向き合っていけれるよう努力すれば大丈夫😊

No.3 07/11/21 01:06
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

どぉなんだろぉ😖⤵


複雑だな💦何十年も先の事を考えると…
子供がかわいそぉ😞


だけど💡産もぉ‼って決心した主さん#⃣すごいッッ😍


レイプなんて😖辛かった事、乗り越えて✊母親になるって決意したんだもん😢
それだけでもすごい👍


主さんなら幸せな家庭、築けるって思う😁💕

No.4 07/11/21 01:07
匿名希望4 ( ♀ )

結婚!!!

周りより自分らが大事❤

No.5 07/11/21 01:16
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

主さんと赤ちゃんと彼氏さんが幸せになれるなら誰が反対しても結婚するべきですよ😃自分の幸せは自分で作らなきゃ✨赤ちゃんの幸せは主さんが作ってあげなきゃですよ❤

私も事情は違いますが親に縁を切られて親姉妹は離れていきましたが私と1人の息子は幸せです😁✨
主さんは辛い思いをしてきたんです、これから幸せになりましょっ❤

No.6 07/11/21 03:52
匿名希望6 ( ♀ )

ん~、冷静に後から考えたらお互いに障害があって燃え上がってるだけってこともあり得ますよね😥まだ若いし。
シングルで生むと決めていたのなら取り合えずシングルママでいて彼ともそのまま少しの間交際してみて様子をみてそれから結婚してもいいのではないかな。
子供が生まれて3人の幸せそうな姿を見れば彼の親も許す気になるかもしれないし。
状況が状況ですから勢いで今反対を押し切って結婚するのは危険な気もします💧人間の気持ちなんて変わるものですから。
勢いで結婚して後でレイプで授かった子が喧嘩の矛先になる可能性だってありますよ。その時は子供が一番可哀想です。
子供が生まれてから、自分に似ていない血のつながらない子を可愛がれるかどうか…二人の愛が変わらないのかどうか…
それからでも遅くはないと思います。

好きで結婚したはいいけど、いざ子供が生まれてみたら血がつながらない子だからと可愛がれず虐待されるケースもありますから。

No.7 07/11/21 08:00
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

6さんに同意です✋😃
その彼はとても素晴らしい人だなと思いますが、言葉では何とでも言えるし、出産費用の面なんかもなかなか出来る事ではありませんが、まだわかりません。主さんも彼の事を愛して今すぐ結婚したい気持ちもわかりますが、子供の為にシングルを決意したならその強い意志を思い出してください。正直、この先彼と本当に愛し合っていれば結婚はいつだってできます。生まれてくる赤ちゃんの事を一番に考えるからこそ、結婚に対して少し冷静になった方がいいと思います。

No.8 07/11/21 08:22
通行人8 ( 20代 ♀ )

何事も上手く行くかダメになるかのどちらかです。
ダメになったらダメになったで、それが人生です。
『レイプでできた子だけど私の所に来てくれた』その考え間違ってません。
自分の子供じゃないけど愛せる…彼氏さんも素晴らしいですよ。
私は結婚して良いと思います。
周りが反対しても、賛成しても決めるのは主さんと彼氏さんですよ。
後悔しない結果を出して下さいね。

No.9 07/11/21 08:45
通行人9 ( 20代 ♀ )

私も6さんに同意です😔 今のお腹の赤ちゃんが、成長しても、その彼氏さんに支えていく自信があるなら、実行してみてもいいと思います。これは、その時だけの勢いででは、いけないと思います。
彼氏さんは、子供の生涯を親として愛していければ良いですね。

No.10 07/11/21 08:50
匿名希望 ( ♀ 6NWpc )

同じく6さんの意見と同じ気持ちです。 私は、不妊治療をしていますが、愛する旦那との子供だから、頑張れます。そんな中、主さんは、赤ちゃんを授かれたことを大切に思い、とても素晴らしいと思います。

一呼吸し、今の彼氏は、生涯のパートナーとして、この子の親としてどうなのか、考えてみましょう😃

元気な赤ちゃんを産んで、そして主さんも幸せになってくださいね😊

No.11 07/11/21 09:43
通行人11 ( 20代 ♀ )

あの~ 彼にも彼の親にも『お腹の子供はレイプされた子供』と喋ってしまってるの??その時点であなたは母親失格ですね!👿 そんな事聞かされて幸せになる人 いる?せめて『前彼の子供』とか嘘つけない?既にお腹の子供には冷たい視線が向けられる人生が影潜めてるじゃん💦『母親』ってさ、何がなんでも子供を守らなくちゃいけないの!生みたい、中絶できない!って思った主さんの気持ちはわかるけど それなら徹底的に『母親』にならなくちゃ! 自分を隠して犠牲にしても、そういう子供の将来を守る強い気持ちが無いと特にレイプで出来た子供なんて育てるのは難しいよ。 結婚は早いと思います。やはり様子みた方がいいです。母親に徹して子供の将来を考えてあげて下さい。😢何でも喋ってしまうのがみんなの幸せとは限りませんよ。

No.12 07/11/21 11:35
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

私も息子がいますがもし自分の子が同じ立場になったら相手の母親と一緒で反対すると思います。あなたも子供を産んだらきっと分かるんじゃないかな?孫になるわけだしでも女としてどんな形であれひとつの命を守ろうとしているあなたは立派だと思います。でも同情で結婚認めるわけにはいかないですよ。年下の私が生意気言ってスミマセン。でもいざ産まれてやっぱり可愛いがれない無理だとなってしまうほうが一番残酷ではないかと思います。

No.13 07/11/21 12:01
匿名希望13 

私も思った
そこまでバカ正直に相手の親に話す意味が解らない

彼氏に話して彼氏が納得したのなら2人の胸にしまっておくべきでしたね

まぁ過ぎた事は仕方がないですけど

No.14 07/11/21 12:27
匿名希望14 ( 40代 ♂ )

その彼(どんなに彼が立派でも)とは、別れた方が良いでしょう。(親戚から、あの子はレイプ犯の子供などと噂になるかもしれませんし、いつ、どのようにリークするかはわかりません)

そして、レイプのことは封印し墓場まで持って行きましょう。

子供が思春期や反抗期に、万が一、レイプ犯の子供とわかったら、貴女はどう対応しますか?

子供を産み母親になることと好きな人の妻になるのは全く別なことですよ。

親になるということがお分かりになっていないのではないかと思ってしまいます。

学び学習してください。

順番は違いますが、親となり、それから妻になってください。

No.15 07/11/21 12:30
通行人15 ( ♀ )

主さんのご両親はなんて言ってるんですか❓

No.16 07/11/21 14:37
お礼

様々なご意見、ありがとうございます。
一括のお礼で申し訳ありません。
確かに2人だけで舞い上がっていたかもしれません…。
彼が父親になってくれると言ってくれて嬉しくて。
彼のご両親には、本当は子供のことを詳しく話すつもりはなかったのですが、彼のいない所で色々と詰め寄られ苦しくなり、言ってしまいました…
結局自分のことしか考えてなかったです。
自分が嫌だったから赤ちゃんをこんな風に言ってしまって…
本当に母親失格です。
こんな私がちゃんと母親になれるでしょうか。

彼とは今度、話し合います。
皆さんの言葉を聞いて、色々考えさせてもらって、彼とは別れることにしました。
貰ったお金も返し、一人で育てて行きます。
不安はたくさんあるけど、うわついた心は早く消して、赤ちゃんと会う心構えをしたいと思います。

No.17 07/11/21 14:41
匿名希望 ( ♀ 6NWpc )

赤ちゃんを、沢山沢山愛してあげてくださいね👶✨

頑張ってください🍀

No.18 07/11/21 15:27
通行人18 ( 30代 ♂ )

やはり社会通念上、社会の常識、または大多数の意見から逸脱した行為をとろうとすると、やはりリスクは高くなっていきます。一般的な出産、結婚でさえもその後の生活は思うようにいきません。スタート時にかなりの高いハードルを抱えたまま出発してしまうと主さんも、また結婚される相手の男性もかなりの強い意志、その上、人に対する愛情も優しさも凡人の何倍も兼ね備えていなくてはなりません。主さんの決断は最良とは言えませんが、強い意志を持ち、また男性を見極める心を養いつつ頑張ってください。

No.19 07/11/21 17:10
クボちゃん ( 30代 ♀ l86zw )

しないで後悔するより してみて後悔したほうが
よくない❓
簡単でご免ね

No.20 07/11/21 17:29
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

こんばんわ✋
社会的立場、責任、倫理感色々あるでしょう。
レイプされて、子供身籠って生む主さんの心意気には、感心します😄


ひとつ言います。もし、あなたと彼氏さんとできた子供と、どこかもわからない馬の骨の子供(言い方悪いです、すみません💦)を両方可愛がることできますか? 

難しいです✋ 二人目生めば、彼氏さんの本性がわかりますよ。

厳しいですが、これが現実です⤵

子供だって自分の出生の秘密を知ったら大変でしょうね。

No.21 07/11/21 18:05
匿名希望21 

男は手にするまでは燃え自分の物になれば安心し他へ目がいく生き物です。今はまだ日が浅く新鮮でしょうが、あなたと一緒になったことを後悔される時がくるかもしれません。レイプされて出来た子どもとその母親…幸せにしたいと思っても限界があると思います。熱が冷めればその男もどっちに転ぶか分からないと思いますよ。まして、両親に反対されているのなら余計にね。

No.22 07/11/21 18:14
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

主さんはもう決心されたみたいですが、私もやはり別れたほうがいいと思います!彼がいつ豹変して「お前はレイプ犯のこどもだ」と口走るかわからないし、親戚にもそうゆう目で見られます。罪のない子供が一番辛い思いをします。主さん、もしこれから先、新たに好きな人ができたなら、レイプの事は絶対話さないでください!子供のために!

No.23 07/11/21 22:56
通行人23 ( 20代 ♂ )

レイプ犯の子供を産み育てることを決めたのなら、母として強く生きるべきです。女になってはいけないと思う。

No.24 07/11/21 23:35
お礼

たくさんのレスありがとうございます。
しっかり母親になれるように、頑張ります。
正直私は、恋愛とか夢とか、今からたくさん経験すると思っていました。
でも妊娠してから、もうそんなものは夢でしかないんだと思いました。
恋なんてもうしたらいけない。
でも、夢を追い掛けることは出来るような気がしてきました。
赤ちゃんと一緒に頑張ります。

あと、少しずれた話になるのですが、彼になんて言おうか、どう別れを切り出そうか考えると、胸が苦しくなって、下腹部が痛くなりだすんです。
下腹部が痛くなるのは、何か赤ちゃんに起こっているのでしょうか。

No.25 07/11/22 02:09
通行人25 ( 20代 ♀ )

誰の子かわからなくても授かった命を大切にしようと思う主サンは凄いと思う。
全てを話して受け入れてくれた彼も凄いと思う。
やってみてから後悔しても遅くないと思う。頑張って!!

No.26 07/11/22 03:01
匿名希望26 ( 30代 ♀ )

妊娠してから、今の彼と付き合ったんですよね。まだそんな長い付き合いじゃないし、もっと彼の事よく見てから結婚とか考えたほうがいいと思います。彼も恋愛に舞い上がって結婚を口にしないで、自分の子供じゃない子、しかもレイプの子を自分が本当の親として育てていけるのか、勢いだけで結婚あせらないでもっとよく真剣に考えたほうがいいと思います。
結婚って生活ですから恋愛とは違います。辛い事、苦しい事があっても本当に子供を守っていけるのか、結婚したけど子供かわいがれないじゃ、子供がかわいそうです。
今結婚あせらないで、主さんが子供産んで育てていくなかで彼の事もっとよくみて理解して、子供の父親を本当にまかせられる人だと思ったら結婚すればいいんじゃないですか?
今無理に別れなくても、結婚しないで相手をよくみる時間は必要だと思います。
子供にも主さんにも本当にいい父親で旦那になれる人なのか、彼の実家が子供に冷たいようなら実家と縁切ってでも子供守ってくれる人なのか、そうじゃない人なのかゆっくり時間かけて考えてみたらどうですか?
レイプの子産んだって、主さんは母親としても女としても幸せになれると思います。

No.27 07/11/22 03:21
最高 ( 30代 ♂ l2C0w )

相手の親にはレイプの事言わなくてもよかったのでは?世の中言わなくていい事もありますよ

No.28 07/11/22 07:57
匿名希望28 ( 20代 ♀ )

20さんは知らない男と書いてるけど、知り合い、友人間でもレイプはあるよね。私は合意じゃないだけで元々は親しかった人だと思うんだ…そうじゃないとこの子を好きになれないと思う。関係ない話でスミマセン…ふと思ったので…

No.29 07/11/22 07:59
匿名希望29 ( ♀ )

辛かったね…
原因はどうあれ…
貴方の信念に従えばいいですよ☺毎日を後悔しないように、幸せになりたいと思った時、幸せになれると思いますよ✋✨

No.30 07/11/22 09:22
通行人30 ( 30代 ♀ )

親なんて関係ありません二人の問題だと思う
私なら親を捨てます

No.31 07/11/22 14:32
匿名希望31 ( 30代 ♂ )

ここのレスを参考にして彼と別れるって決めたの?…💦 彼はレイプされて出来た子供と知ってて、二人を幸せにしたいって言ってくれてるんでしょ?… なかなかいないよ~そんないい彼氏☝ 先の不安の事より、彼の今の言葉を信じてあげたら?

No.32 07/11/22 14:59
匿名希望32 ( 20代 ♀ )

レイプの事を知ってる人とは別れたほうが良いと思います。。
これからだって主さんとお子さんを愛してくれる男性が出てくると思います!
でも、それはレイプの事実を隠して連れ子として。。。
誰が子供に何を言うか解りません!!
主さんが守り通さなくてはいけません!
母としてを第一に。。でも女としての幸せも望んでも良いと思います!!
貴方とお子さんを愛してくれる方と出会える事を願ってます。。

No.33 07/11/22 15:32
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

下腹部の痛みはどんな痛みですか?チクチクキリキリなら子宮が大きくなってる痛みですが。ズキズキズンズンの生理痛のような痛みはお腹が張ってるか子宮が収縮してます。早産の恐れもあるので病院いってみてください!彼にはありのままを打ち明けてください。「このこを守りたいから一人で育てる。レイプの事を知られてしまった人とは一緒になれないし、親族に迷惑かけれないから。」と。主さん辛いけど頑張ってくださいね✨

No.34 07/11/22 15:45
お礼

様々な意見ありがとうございます。
昨日、彼に話しました。
ちゃんと、私の気持ちを伝えました。
子供のためにも、別れて欲しいと。
彼は、あまり納得していないみたいでしたが、受け入れてくれました。
それで、お金を返そうとしたのですが、自分が勝手に渡したのだからと、受け取ってくれません。
金額は32万円です。
こんな大金を、今はもう他人になった私には受けとれません。
直接彼に渡そうとしても拒否されます・・
何か返すいい方法はないでしょうか?
次から次に質問ばかりで申し訳ないです。

みなさんの言葉を聞いて、私は別れを決心しました。
別れない方がいいと言ってくれた方には、本当に申し訳ないです。
なんて言ったらいいのか・・
今の私には謝ることぐらいしか出来なくて・・
本当にすみません。

33番様、ありがとうございます。
ドクドク痛いというか・・
私は生理痛があまり無い方なので、よく分からないのですが、それに近いと思います。
病院に行った方がいいのでしょうか?

No.35 07/11/22 16:19
通行人35 ( ♂ )

ちょっと意見したくなりました。結果は別れる用になったみたいでよったです。子供に両親は必要だしそんな若いのに子供そだてるの不安だと思うし誰かにすがりたくなるような感じにはなると思うけど本当彼とは今の盛り上がりだけだと思うから別れるのは良いと思うし、それはいつ男が手のひら返すかわからない👊からそれ思うとある程度一人で育てた方が良いと思います。
そう言う男の話聞いた事あるから。
頑張って良い子供に育てて下さい。あなたはすごい🙌

No.36 07/11/22 17:51
通行人36 ( 10代 ♂ )

答えになっていませんが………俺は応援します!!
頑張ってください!

No.37 07/11/22 23:52
匿名希望31 ( 30代 ♂ )

別れてしまったんなら今更仕方ないけど、彼氏を否定するレスする人達…彼の事知ってるわけ?💦今だけ盛り上がっている人が入院費出す?別れ告げられても返さなくていいとか言う?どういう形であれ命の大切さを知ってるからじゃないかな?…まぁ主さんの勝手だけどね☝

No.38 07/11/22 23:56
しゅう ( dWn1w )

そういう男が前にいたからとか、聞いた事あるからとか…そりゃちょっと酷くないかな?💦決めつけられる彼氏に同情するよ… しかも掲示板のレス見て決めただなんて…主さんにはがっかりだよ😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧