注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

口臭がする

回答14 + お礼1 HIT数 2325 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/01/06 22:02(更新日時)

友達の口臭がすごいのです。以前、歯を磨いていた時、歯ブラシが赤くなっていたので歯槽膿漏なんでしょうか。あとは太っていて、とにかくよく食べるのですが、口臭と関係あるんでしょうか。いつも口が開いているのも何か関係あるんでしょうか。ひどい時は臭い玉(濃腺)の臭いを強烈にしたような臭いが時々するんです😠友達は毎回自分の買った食べ物や飲み物をくれようとするんですが、口臭が嫌なのでいつも断ります。一緒にごはんを食べても自分の飲み物や食べ物に臭いがかかるような気がして安心できないし、私も息をちょっと止めながら話をしたりします…ガムを渡しても臭いはあまり消えないんです。本人には口臭があることは言いずらいんですが、何か本人が口臭に気ずいて臭いがなくなる方法はないでしょうか。

タグ

No.530415 08/01/05 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/01/05 03:35
お礼

付き合い辞めるのも考えてます。自分で気ずくのも大切じゃないですか?あと何が偽善者なんでしょうか そういう見方しているあなたは性格わるいんじゃないですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧