注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

すっきりしない😱

回答4 + お礼4 HIT数 2118 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/02/24 22:48(更新日時)

ここ1週間ずっと頭痛がします。おでこや目の周りあたりを中心とするモヤモヤっとする感じで、酷くも軽くもなりません。生活に支障はないですが、なんとなくスッキリしない日々を過ごしています。頭痛もちなんで、偏頭痛か、生理前の月経前症候群みたいなものかなあとも思いますが。2日前に左目からだけ涙と目やにが出たりもしました。肩こり首こりも結構前からあります。眼鏡もかけています。何か怖い病気がひそんでますかね?わかるかたアドバイス下さい!

No.605728 08/02/23 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/02/23 15:35
お礼

>> 1 血圧とか 計った事ありますか?目の方は関係ないと思いますが スッキリしない頭の重さや肩こりは多少血圧が高いとなります。私もそうでした😱 一度… ありがとうございます!最近計ってないですが、どちらかというと低血圧な方なんですよ😃でもまた体質変わってるかもしれないし、母が高血圧なんで一度見てもらいます!

No.4 08/02/23 15:42
お礼

>> 2 花粉症ではないですか? 花粉症のせいで頭が重くなったり、モヤモヤしたり、頭痛が起る人いますよ…私もそうです😢 今まで何も症状無くても、急に… ありがとうございます!前にアレルギーテストでいろんなアレルギーがあることがわかりました。猫や犬やハウスダストなどです。その中に花粉もありましたが、自分では今まで花粉の時期がきても気になるほどではなかったし、鼻炎やらでちょこちょこアレルギーの薬なども飲んでたので、症状が出なかったんでしょうか😃花粉っていうと、くしゃみや目が痒いとかだと思ってたので、頭痛もおこることもあるんですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございました😃

No.6 08/02/23 19:53
お礼

>> 5 ありがとうございます!そうですね~。花粉症であることは確かなんで、今年から症状が出始めたんでしょうかね💧耳鼻科にでも行ってみます♪ありがとうございました(^-^)

No.8 08/02/24 22:48
お礼

>> 7 ありがとうございます!おかげさまで今日の夕方頃から頭痛がだいぶ楽になったというか気にならなくなってきました😃少し目の奥に違和感がありますが・・・肩や首は凝ってる感じがします。偏頭痛は嫌ですね😱またそのうち頭痛におそわれると思うと気がおもいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧