注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

放置…冷めてきてるの?

回答28 + お礼27 HIT数 6869 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ )
08/04/11 20:32(更新日時)

×1女性です。昨年の夏に年甲斐もなく恋をしてしまい、同じ年の×1彼とプチ遠距離のような状態で付き合い始めました。最初の頃の彼は、私が引いてしまう程の情熱っぷりでしたが…最近じゃ放置です。✉送っても無視…一週間前メッセンジャーで会話した時は、「✉返信出来なくてごめん。俺の気持ちは、変わらないよ」と言ってくれたのに…先週末から✉は、私だけの一方通行(1日2通ですが)メッセンジャーもオフ…自営業かつ土日は、少年サッカーの監督もやっているので忙しいのは、わかるけど…あまりの放置に彼の気持ちがわからなくなってきました。大事にされている感じがしないんです。おやすみ✉の一通もないって事は、私への気持ちが冷めてきているのかしら…一週間前は、「早く会いたいね」と言ったら彼も「会いたいね」と、言ってくれたのに…📱も留守電だし…昨日からは、私からも✉送ってません。向き合ってもらえない寂しさと放置で気持ちも沈んだままです。拒絶されている感すら感じます。趣味で気を紛らわしてもスッキリしません。思いきって今週末に会いに行こうと思ってますが、まだ様子を見た方が良いでしょうか?自然消滅なんて別れ方は、したくないです。

No.631890 08/04/09 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/04/10 23:27
クララ ( 30代 ♀ DtwBw )

さっき書いたあたしのレスけど…えらそうな事書いてごめんなさい。あたし自身も,『別れの予感?』って気分になってきて思い詰めてて,さっきスレッド立てちゃったの(-.-;) やっぱり,(振り回されてる)という発想が出た時点でアウトかしら…? 携帯のない時代なら,こんな事で悩むなんてこっけいなだよね(失笑)

No.52 08/04/10 23:38
匿名 ( 30代 ♀ tk8pc )

✉で聞いてみましたか?

No.53 08/04/10 23:39
お礼

クララさん
そんな事ないですよ😃
信じることの難しさ大切さを再認識しました。

自分大事に考えれば、こんな放置自己中男と別れてしまえばラクなのかもしれないけど

彼のたまに見せる優しさが放置分を補ってしまうから…あっちが上手なのかな?
惚れた弱み…?

📱が今の恋愛事情を揺らしてるのかしらね…

スレ拝見しにいきます。
ありがとうございました。

No.54 08/04/10 23:47
お礼

No.52さん
はい…珍しく✉返ってきました
今…

明日は、お客様と約束があるから会えないと…

また…
余計な妄想がまたよぎってきました。

信じたい…でも不安…わからない…でも好き…

今の私の気持ちです。;;

No.55 08/04/11 20:32
お礼

No.29さん
ごめんなさい😥飛ばしてしまいました…
なんだかそっくりですね😃
実は、今日 会えない代わりになのか長文の✉が届きました。
「●の事にズッポリはまって仕事に身が入らなくなり疎かになっていた…だから あえて引いて仕事に集中するようにしていた…
●から言われる会いたい、声が聞きたいとかの誘惑を堪える事が辛い😢
仕事が順調に進めば会える時間も取れるはずだから…ごめんね⤵
たまには…❤❤❤❤❤」
と届きました。

典型的なB型男性ですよね😊
寂しかったけど…
自営業の彼を好きになってしまったんだもの。
今は、会社を維持するという重たい物をしょっている彼を応援してあげたいと思います。
今、経営状況が良くないようで…そんな中、精一杯の気持ちを伝えてくれた事に今は、待ってられる気持ちになりました。気づいてあげられなかった自分も恥ずかしいです😥
✉は、返信は期待させる事が出来ないけど
何時でもいくらでも送って構わないとも言ってくれました。

やっぱり…憎たらしいとは、たまには思うかもしれないけどキライになること出来ない私です。
✉が来ればラッキー位に思って気長に待つことにします😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧