注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

くたばれ‼💩創価学会員💩

回答50 + お礼1 HIT数 12441 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
08/04/10 01:55(更新日時)

騒音おばさんが創価学会の被害者と聞いて、黙ってられませんでした。
私も被害者の一人です。20歳になり選挙権を得た年からです。
急に中学生の時同級生だった奴(全く面識の無い奴)から電話があり、「公明党お願いします」と言われました「なんで公明党なの❓」と聞いたら創価学会の話しをし始めました。30分近く話し、終わる気配がしなかったので「誰が何考えてるか分かんね~、公明党なんかに入れるかよ‼バーカ👎」っと言って電話を切ってやりました。そしたら、20分後、なんと家に親と一緒に押しかけて来たのです。
身の危険を感じながらも話しましたが、一方的に宗教勧誘の話しをしてくるだけでした。
話す事3時間「こんなに話しても池田大作大先生の素晴らしさが分からないんですか~😭」と親子で泣き出されました。「分かんね~よ👎バーカ👎」と言って突き返し、その日はそれで終わりましたが、翌朝さらに衝撃的な事がありました😨新聞受けに聖教新聞(創価学会の新聞)が入っていました💢
⬆これを選挙の度にやられてます。
若干ノイローゼ気味になってます。
本当、💩創価学会💩は消えて欲しいです。

No.633159 08/04/09 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/04/10 01:55
お礼

お礼。皆様まとめての返事で申し訳ありません。色々と慰めて頂きありがとうございました。
自分なりのまとめとしまして、「学会員はとにかくしつこい、自分達の幸せの為なら手段を選ばない奴ら」という感じになりました。
決して暴力はふるいませんが言葉での攻撃力はかなりのもんです。
皆様も回りの学会員達には気をつけましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧