注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

マックでの悲しい出来事

回答50 + お礼1 HIT数 13587 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
08/05/01 13:18(更新日時)

マックでのトラブル❓です😭1歳の娘と旦那と買い物に行き、暑くて喉も乾き娘はぐずりはじめ、日陰のベンチは人がいっぱいでマックに入りました。注文の際に、持ち込み禁止ですが娘に赤ちゃん用の麦茶を飲ましたいのですが…と言ったら、良いですよ☺と言われ、席に着いてから飲ませていたら、男性の店員さんがここ持ち込み禁止です‼と大きい声で言われ、娘は泣き出し周りからは冷たい目線が😭あちらのレジの方が良いと言われたので…と旦那が言ったら、小さい声でクレームババァって言われました😨確かに彼よりは3歳くらい年上だけど😭周りもザワツキはじめ気まずくなりハンバーガーもそこそこに店を後にしました。店長にもクレームの電話いれましたが証拠を出せと言われ無駄でした。そのマックには、子育て支援店【ミルクのお湯やオムツ交換などご使用下さい】と書いてありました😭どこが子育て支援店だよぉ~ このシールを発行している市役所にクレーム言うのは間違いでしょうか❓❓ 飲食店の大半はベビーカーや赤ちゃんを嫌うし、市や国がいう子育て支援はどこに❓❓

No.667777 08/04/30 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 08/04/30 20:40
お礼

一括ですみません。旦那が仕事に使用しているために皆さんへの回答が遅くなり申し訳ありません。

今日、マックの本部へ電話し、【飲食店への赤ちゃん用麦茶を持ち込んだ私も非常識だったかもしれませんが、店員や店長さんの対応が気になる事、29日の出来事】を伝えました。
即答まではいかないですが、事実確認をして対応させていただきます‼と返答をいただきました。

娘にはジュース【果汁100%かヤクルト】は飲ませています。前にスーパーで購入したお茶を飲ませたら、冷たすぎたのかお腹を下してしまいあれから怖くていつもお茶を持ち歩いています☺ マックとはいえやはり赤ちゃん用の麦茶を飲ませるのをマナーや不快に思われる方がいる事を知り、今後は気をつけます‼本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧