注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

秋葉原通り魔殺人に思う事…

回答50 + お礼7 HIT数 4744 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/06/14 17:43(更新日時)

秋葉原の通り魔殺人に思う事…もし、彼のように、自分も孤独で、もう、人生どうなってもいいや…俺もやろう…などと、考えている人がいたら、ぜひ読んで頂きたい。一人の孤独は、例えようのないものかも知れない。でも、罪には罰があります。あなたが、一時の世間の注目を浴びる為に同じ事をしたとしましょう。でも、そんなの人の噂もなんとやら、世間の人は、また、あなたの事を忘れて、あなたはもう、今まで以上の長い長い間独房と言うもっと孤独で耐えられない長い年月を誰にも、話す事も許されずもっと、もっと孤独な長い何十年が待っているんです。それが、罰なのです。死刑が確定されても、執行されるまで何十年かかるかわかりません。今まで20年そこらの孤独以上の孤独を自分が死ぬまで味わい続けるんですよ?考えて考えてみてください。

No.687751 08/06/12 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 08/06/12 17:05
お礼

早速のご意見ありがとうございます🙇そうですね🙇いろんな人、考えありますね~。でも、今回の事件の人は、ずっと、サイトに書き込み続けて、誰も止めてはくれなかったみたいです。誰か一人でも、そんなバカな事…止めて、もっとつらい日々があるよ、そう言ってあげれる人が一人でもいれば、行動に起こさなかったのかな…難しいけど、私も一人は寂しくて耐えられない方だから気持ち少しわかるかな😣でも、行動しない勇気を持って欲しくて、やったら終わりではなく始まりではないかと私は思いますが?皆さんはどう思いますか?

No.25 08/06/13 00:17
お礼

皆さん、本当に、いろんなご意見ありがとうございます🙇賛否両論😃私も、永久に仕事が見つからないのでは?と、思う時もありました😢辛い事だらけ、でも、人は誰かと寄り添って生きるから、人なんだと思います👪その寄り添う片方がないと倒れてしまいます🆘

No.32 08/06/13 07:39
お礼

ありがとうございます🙇いろいろ考えさせられますね~🙇ふけ顔ですか?私は若くないせいか?全然、不細工とかふけ顔とか見えなかったから、なんで不細工とか思ってたのか?不思議でした😱普通の若者よりも、落ち着いて見えるかな?って感じ☝でも、気持ちよくわかります😣私も自分の鼻が嫌い目が嫌いもう少しこうだっら、ああだったら、なんて以前は悩んでました😱

No.45 08/06/13 16:15
お礼

さっき、病院から、帰って来て、やっと、落ち着きました。本当に、皆さん、厳しい意見、優しい意見、的確な意見ありがとうございます🙇一つわかった事は、自分の考えを押し付けるのではなく、多岐多様な思い感じそんな意見を沢山聞けて、私もまだまだだなあ😊なんて考えさせられました。結論の出ない話では、ありますが、無関心よりも、ずっといいかと思います。こうして、辛辣な事件の話ではありますが、皆さんいろんなご意見ありがとうございます🙇

No.46 08/06/13 16:31
お礼

あ!それから、私もずっと派遣で仕事してました。社員と派遣の壁と言いましょうか?やっぱり、辛いものがありましたね。でも、派遣は悪い事ばかりではないかと思います。自分で会社探さなくても探してくれるから。正直、私も不器用な方なので、履歴書を何枚書いたか😢自然の中で自給自足出来るほど丈夫じゃないし、食べて行くってだけの事がこんなに大変な事かと思いました。

No.48 08/06/13 17:33
お礼

もし、旦那さんが本当にそんな計画を画策していたとしたら、相当な知能犯ですね😨愛がなくて憎しみだけなら、別れてみる事は出来ませんか?お子さんがいるとか、事情があるなら仕方ないけど😥

No.57 08/06/14 17:43
お礼

皆さんありがとうございます😃あれ?私、勘違いしてました☝50人で満レスおめでとう☝とか、他の見ると載っているから、50人で終わりなんだと思ってました😱そうですね😠誰のせいでもない。自分の責任ですよね、でも、模倣犯が出ない事を祈るばかりです🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧