注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

いじめから病気に

回答8 + お礼2 HIT数 1411 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/01/15 21:41(更新日時)

私は4人の子供をもつ母親です。実は長女がいじめられていてそれがきっかけで自律神経失調症になってしまいました 学校にいじめられていることを話しても担任も校長もなにもしてくれません。親や先生が助けてしまったら自分で乗り越えて行けないからと言われ 確かにそれはわかるけど病気になってしまったら それではすまないのではないかと思うのですがいろいろな意見をきかせていただけたらと思います。

タグ

No.7984 06/01/14 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 06/01/15 14:54
お礼

私の娘はなんとか学校には行く気持ちがあるけれど頭痛と吐き気が強く朝起きてすぐに起きられないんです。自律神経からくるもので、去年から小学校の少女バレーVBCに入って最初は陰口を言われたり仲間はずれたりしていてそのうち体にも手をだされ、クラス担任や校長にも話ましたが改善されず、バレーボールの親に相談しても子供のことには親が入らないほうがいいとか、喧嘩りょうせいばいなんだからそちらの子にも原因があるとか 自分から入っていかないと誘いにくるような子はいないんだからと言われ一時てきに先生にしかられて仲間にいれてくれてもすぐに急に仲間外れにされ私の娘はとてもおとなしくてやさしすぎるくらいの子なので勇気も必要だったけど一言 みんなが集まってるなかにはいり「仲間に入れて」と言ったそうです。でもバレー部のなかの上級生の子が「なにもしてないから」と言って仲間に入れてもらえなかったそうです。そんなこともみんな担任に話しました でもなにも対応してくれずバレーは去年12月にやめました

No.8 06/01/15 15:00
お礼

正当なお答えありがとうございました。このさきの様子次第で学校へに対してそれなりに手段をとるつもりです。このままでは引き下がれないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧