注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

おならが…😱💦

回答12 + お礼2 HIT数 3431 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/10/14 23:58(更新日時)

私はうつ病が原因の過敏性腸症候群のガス型です…😢

病院に通っていて薬を飲んでいるのですが、この前学校でしかも廊下の真ん中で友達と話しているときに、かなり大きい音でオナラを出してしまいました…

オナラを出してしまったとき周りは結構静かだったので確実に友達に聞かれました😭

それに今までにも友達の前や授業中に、オナラを我慢したけど我慢の限界を越えてしまい漏れれ出て音が鳴りかなり恥ずかしい思いをしました…

もう出してしまったものはどうしようもないことは分かっているのですが、友達にこれからどう接して良いのか分からなく、静かな時の廊下だったのでクラスの人たちにも聞かれたのではないかと気になってしまい夜も眠れません…

人前で度々オナラを出す自分が本当に大嫌いです😔

それに周りの人たちからも不潔に思われてるんじゃないかと不安です…

火曜日から学校なのですが憂鬱でしょうがありません…

長々とこんなくだらないことを書いてすみません…

ただ本当に悩んでます😢

みなさんはこんな私をどう思いますか❓
やっぱり女性として有り得ないですかね…😔

批判でも何でもよいのでご意見を頂けないでしょうか…❓❓

No.807985 08/10/13 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 08/10/14 00:56
お礼

お礼が遅くなり、一括ですみません💦

ご意見やアドバイス本当にありがとうございます🙇
とても参考になります‼

てっきり『汚い』など批判のレスばかりだと思っていたので、優しいレスを頂けて安心しました😃

周りの友達には自分がうつ病で過敏性腸症候群ということを隠しています。

調子が悪いとき友達に『大丈夫❓』と聞かれたときいつも嘘をついてはぐらかしてます。

友達に話して引かれるのが怖くて怖くて…

でもレスを頂いて友達に話す勇気をもらいました💪
頑張って話してみます‼
本当に感謝です🙇

あと、もう一つご相談したいことがあるのですが、うつ病で過敏性腸症候群のこんな私でも誰かを好きになっても良いのでしょうか…❓

板違いだったらすいません😢

No.14 08/10/14 23:58
お礼

沢山のアドバイスやご意見ありがとうございます🙇✨
明日から頑張れる勇気をもらいました‼

私はおならのこと気にしすぎの部分があるので深く考えすぎないよう努力します💪

そして恋も頑張ります‼

本当にありがとうございました(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧