注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那の実家ってそんなに偉いの?

回答7 + お礼1 HIT数 2021 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/11/20 17:20(更新日時)

親戚の姉さんが嫁ぎ先で苦労しているようです。私には言いませんがうちの母にちょっとこぼしたみたいです。姉さんは最近母親を亡くして…父親では女の気持ちは分かりませんよね😢小さい子が二人いて自由もなく⤵私は婿取りで旦那親は遠方に住むため、義実家での苦労をしていません。姉さんは完全アウェーの環境で、さらに舅に怒鳴られたり実家の悪口言われたりしてるみたいです。私はかなり頭に来てますが、姉さんのためには穏便に済ませたほうがいいんでしょうか。私がしてあげられることってなんでしょうか⁉今日は一応きゅうりとドーナツ持って顔見に行ってきましたが…無力感でいっぱいです

No.828862 08/11/20 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/11/20 00:47
お礼

当然私がしゃしゃり出るつもりはありませんが…悔しいので何かできないかなと思いまして😣ここにスレ立てることで落ち着きたかったのかも知れません💦アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧