注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ブラジャーすけすけ、わざとなの⁉

回答50 + お礼1 HIT数 34672 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/03/07 14:31(更新日時)

あの~女性でブラウスの中にキャミソールとか肌着を着ない人って何考えてるんでしょうか?
挑発してるんですか?
背中はブラの線すけすけだし、前ボタンからは胸が見えてる
わざとですか?
そんなのが許されるのは女子高生までだと思うんですけど
同じ女として恥ずかしくなりました。
これからの季節増えるんだろうなぁ😏

No.911743 09/03/06 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 09/03/06 16:11
お礼

主です✋一括で失礼します。
主がインナーを着る理由として、透け防止は勿論汗をかいた時にブラウスに張り付くのを防ぐ為と考えています。インナーは自分の為、他人の為にもなると思っています。
着てない方は客観的に考えられないのでしょうか?女の主でさえ、見たくなくても自然と目に入ってきてしまいますから男性となると‥
恐ろしくないですか⁉😨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧