注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

不倫の代償→生命保険

回答45 + お礼4 HIT数 4818 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
09/03/08 21:43(更新日時)

不倫されたから腹いせに旦那に生命保険いっぱいかけておくって最低ですか?女も憎いけど旦那も憎い。離婚する位なら死んでもらった方が…相手も苦しむし。相手の女が不幸のどん底におちるのが私の幸せだと思うのは悪い事ですか?

No.913899 09/03/07 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 09/03/07 19:50
お礼

一括で申し訳ありませんがレスありがとうございますm(__)mどうやら旦那は不倫女に夢中らしく離婚したいの一点張り💦不倫女は妻に魅力がないから不倫されると言ってるみたいです。家計が苦しくても旦那が仕事してお金を持ってきてくれてるし💡安給料だけど😆私は子育てがまだ手が掛かる年頃だし。どうせなら女にも死んでもらいたいかな。自分の手を汚すのは嫌なので自分で死を選ぶ形にさせたいです。どうやって相手を追い詰めよ😄旦那が死ぬのが一番こたえるかな😆笑

No.22 09/03/07 22:29
お礼

レスありがとうございますm(__)m多分旦那の心は私の所には戻ってこないと思います。自分だけ苦しんで旦那と女だけいい思いするのは許せない。憎むべきは旦那と言う意見が他のスレとかでありますがじゃあ女はどうでもよいんでしょうか?私はそうじゃないと思う。誘ったのか誘われたのかはわからないけど女にも責任あるし。追い詰めないと気が済まなくなりそうです。悪いとは思ってたら保険金だなんて悪どい事考えませんよ。されて当たり前な位の事したんですから。地獄に落ちた女をみてざまあみろって笑ってやりたいです。

No.30 09/03/08 07:07
お礼

沢山の意見ありがとうございますm(__)m
不倫して一年半くらいです。その間私は何度か怪しいと思いながらも旦那を愛していたので何とも思っていませんでした。
不倫が発覚した時には暴れて狂って女を殺しに行くとまで言ってました。でもよく考えたら自分の手を汚さなくてもいいと考えるようになりました。その結果が生命保険…と思いました。女が苦しむのが幸せだと感じるようになってから旦那とはいがみ合うようになり、喧嘩のたび罵り…すんなり慰謝料もらって離婚って考えられないんです。お金だけで償おうなんて私は甘いと思います。子供が同じ立場になったらですか?多分そう言わないと思います。でも慰謝料たんまりもらえとは言うかもです。

No.36 09/03/08 08:16
お礼

レスありがとうございますm(__)m 32番さんそのスレは私も見ました。離婚したくない主さんの気持ちもわかります。不倫したのは旦那なんですから。死んだのが主さんのせいじゃないと思います。多分食生活じゃないかと思います。ひねくれた私みたいじゃなく少しうらやましくも感じました。早死にさせるためにどうこうしようとは思いません。ただ死んだ時に多額のお金で償ってくれれば…と思っています。相手の女にはもう嫌がらせしました。旦那に近寄らないで触らないでケダモノ‼と言いましたし無言電話もメールでの散々の侮辱もしました。でもふてぶてしい女の態度を見て怒り倍増しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧