注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

オシッコする私…

回答9 + お礼2 HIT数 6657 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/04/13 18:58(更新日時)

変な話で申し訳ありません。内容はHなんですが悩みは恋愛なのでここに失礼します。私は取引先の同じ歳の男性にずっと想いを寄せていて半年くらい前に仕事のイベントで仲良くなりその日の打ち上げですごくいい感じになり2人で色々話して話題が下ネタ話になると彼が私のオシッコしてる所を見たい と言うのです。もちろん最初は断りましたが結局その時のノリと言うか雰囲気と言うかお酒の勢いもあり彼だったらと思い彼の前でオシッコしちゃったんです。 その日から私は彼の要望通りにオシッコする女になっているのです。女なのに立ちしょん(恥)したりお漏らししてみせたりと今まで何回も何回も彼の前でオシッコしてるのですが何故か今までオシッコの前後にアソコを触られたり舐められたりされるだけで終わってしまうのです。一回もそれ以上のHがないし彼もオシッコ以外求めてきません。これっていったい…(;_;)私は彼の性癖解消に使われているだけなのでしょうか? 私もバカだから彼の前でオシッコするのに快感を感じてる所もあるのですがなんか淋しいです。

No.969205 09/04/12 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/04/12 16:10
お礼

ありがとうございました。

No.9 09/04/13 15:55
お礼

ご意見 アドバイスありがとうございました。
実は今夜彼に会います。すでにメールで立ちしょんをリクエストしてきています。私自身嫌々ではないのですが今日はちょっと接し方を変えようと思います。どうしたらいいと思いますか? くだらん質問で申し訳ありませんm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧