注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

主に男性の方にお聞きしたいです

回答23 + お礼11 HIT数 4105 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
09/05/08 02:46(更新日時)

私は50代の男性と交際してます。

ですが、恋愛的な感情で好きなのではなく、いろいろ甘えさせてくれるから一緒にいて心地良いという感じです。

ちなみに、肉体関係はあります。
なので、表面的には恋人と変わらないと思います。

それで質問なんですが、男性の方は、かなり年下の好きな女性(私と彼のような関係だとして)に対して、恋愛感情持たれてなくても、甘えてくれたら嬉しいとか思いますか?

そして、そういう付き合い方もありだと思いますか?

同じような状況の女性の方がいたら、そちらの意見もお聞きしたいです。

No.970206 09/05/06 05:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/05/06 09:16
お礼

>> 2 再レス1です🙇たびたびすみません🙇えっ彼氏とはどういう関係なんですか❓ただつきあいもしてなくて体のみの関係ならなんか彼氏からみたら甘えてくれ… 2度に渡り長文のレスありがとうございます🙇

スレにも書きましたが、彼は60間近の50代です。
彼も私もバツイチ独身です。
彼のことは正直、(恋愛対象の)男性としては見れません🙈

でも、年の差や包容力で父性を感じたり、とても優しいので、一緒にいる事で癒される部分もあるんです。
もしかしたら、彼は私の体を、私は彼の優しさを、お互いに利用し合っている関係なのかもしれません…。

②さんは彼氏さんと結婚するつもりはないんですね。
でも、それを分かっていてお給料を預けてくれるなんてスゴイ😲ですね。

No.5 09/05/06 09:18
お礼

>> 3 不倫じゃなければ、 二人が良ければ良いんじゃないでしょうか? ただ、相手が既婚者なら、付き合い自体、相手の家族に失礼です。 レスありがとうございます🙇
はい、不倫ではありません。

No.12 09/05/06 19:35
お礼

>> 6 あのぉ~失礼ですが主さんの彼氏の職業はなんですか❓私の彼氏は運転手のサービス業だけど😱相手の彼氏今はバツイチ独身の前妻子供三人引き取りの相手… 度々レスありがとうございます🙇
違います。
彼は会社の部長をしています。
私に女の子もいません。

No.13 09/05/06 19:40
お礼

>> 7 その男性は主さんに恋愛感情がないことに気付いているのですか? それをわかっていながら今の関係が続いているんであれば、自分より遥かに若い女性と… レスありがとうございます🙇

おそらく彼は、私も彼のことを好きと思っているのだと思っていそうです。

彼が私によく「好き」と言ってくれるので、私も言います。

ただ、自分から言うことはないかなぁ…😥
会うのも彼が誘ってきて会うという感じです。

No.14 09/05/06 19:47
お礼

>> 8 何度もごめんなさい🙈最初は結婚するつもりで考えてましたが彼氏は以前つきあいした人を忘れてないことに私自信きずいたけど彼氏の事好きだから最後ま… レスありがとうございます🙇

⑧さんは彼氏さんのことが本当に好きなんですね😃

大事にしてくれる人をそこまで想えることができたら幸せだし、相手の方もきっと嬉しいでしょうね❗

お互いに子持ちということでいろいろ大変でしょうが、頑張って一緒になれたらいいですね⤴😃

No.15 09/05/06 19:56
お礼

>> 9 年齢詐称しているので伏せました。 フリのークリエイターで64歳です。 やはりクリエイターの独身女性(現在38歳=結婚願望無し)と12年前… レスありがとうございます🙇

男性側の意見ですね😃
彼女と一緒にとてもエネルギッシュにいろいろ楽しんでらっしゃるんですね❗

60代で髪が黒くてフサフサってスゴイですね😲
私の彼は逆に老けています。
髪も白髪ばかりだし量も多くはありません。

好きなところは外見ではなく、優しいところといろんな所に連れて行ってくれたりという、性格的な部分です😃

No.16 09/05/06 20:35
お礼

>> 10 彼が主さんの体を利用しているかは分かりませんが… 主さん自身で言われているように、主さんが彼の優しさを利用しているというのは、私も感じ… レスありがとうございます🙇

⑩さんの言われるとおりとも思います。
でも、恋愛をしたくても正直、離婚をしてから同年代の男性と何度か付き合ったり、付き合う寸前までいったりした時に、なんかうまくいかないんですよね😥

相手がわがままだったり私もわがままな部分があったとは思います。
それで同年代の男性とは付き合うことが面倒臭くなってた時に今の彼に出会い、交際を申し込まれて付き合ってみたら、結構長続きしてるという感じです。

私は今は彼との結婚は考えてないし、たぶん彼も考えてないんじゃないかと思います。

No.17 09/05/06 20:37
お礼

>> 11 普通に考えて50代の男に抱かれる30代女は気持ち悪い.オヤジ臭とかついてそう.私が女なら有り得ない話 そういう意見はお門違いです。
あなたが気持ち悪いと思うかどうかなんて私には関係ありませんから。
女性に相手にされない男性の方かと思いました。

No.21 09/05/07 02:50
お礼

>> 18 いえ,私は普通に歳相応な相手いますので. 気持ち悪いと書いたのはスレ内容の私なりの答えなだけです.それを否定されてもねぇ….逆に歳相応な相手… またあなたですか。
別に言い返してくれなくても結構ですから。
私にも同年代で好意を持ってくれてる人はいますが、その人に対して好きという感情が持てないし、男としても頼りないので男女の交際は断っています。

それにあなたは、このスレで求めてる質問とは見当違いの答だから否定されるんですよ。

No.22 09/05/07 02:55
お礼

>> 19 恋愛感情持たなくても抱かせてくれるから嬉しいのでは? 逆にセックス無しで甘えられてばっかりじゃ嬉しくはないんじゃないかな…。 お互い… レスありがとうございます🙇

そうですね。
そのように彼からは思われているかもしれません。

今、関係を見直し中です😔

No.23 09/05/07 03:06
お礼

>> 20 知り合いの男性は60才で35才の彼女がいますが、その人はたんに女好きだから会いたいときに会える女性が好きなんだと言ってます、会っていつでもH… レスありがとうございます🙇

彼は本当は自分と付き合うのは40才以上の女性がいいらしいです。
今は考えてなくても、いずれは再婚を考えているからだそうです。

あまり若い相手だと自分と結婚するのは申し訳なく感じると言ってました。

でも、付き合う分には自分よりかなり下でも気にならないんでしょうね。

私は恋愛感情よりも父性を求めて彼と付き合っているんだと思います。
両親は他界してもういないので、誰か安心できる存在がほしいと思ってしまいます😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧