注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

痴漢冤罪…

No.28 09/04/29 16:58
通行人28 ( 28 )
あ+あ-

アッハッハ😆

4番さん 抗議がどうのと 言ってるそばから自分が抗議してるし(笑)説得力に欠けるよ😄

まぁそれはさて置き…女性の意見は、もどかしさを感じるよね
何故なら 冤罪より痴漢を無くす方が優先ってのが本音だし 男性目線には立ち辛い件だからさ…
だから冤罪事件に関してはもどかしく思ってる筈…

最近逆転無罪の判決が出たけど 正直複雑な心境の女性も少なくないんじゃないかな?

女性が冤罪についての案件をしっかり出して 男性が痴漢についての案件を出して 協議するのが一番理想的なんだけどね……

車両の件に関しては ラッシュ時に 混同車両で行くとしたら…一車両って 片側3ドアでしたっけ? 2ドアでしたっけ? まぁいずれにしても、一車両の前方と後方の二カ所(2ドア)だけ開放して 男女の入り口分けたら 今より痴漢の件がマシになるかもね

端から見ると 一車両の空間が 男女がカクテルみたいになっていて それが12車両続くんだから奇妙な光景に見えるけど😄

28回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧