注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

痴漢冤罪…

No.7 09/04/29 07:38
お礼

≫4

レスありがとうございます

費用の問題について調べましたが、JR東日本の2009年度の設備投資額は4000億円弱もあるそうなんです

女性専用車両を設置するのにいくら費用がかかるのかわかりませんが、例えば監視カメラを設置するにも安く小型のカメラなら高くても数千円、それを各車両に20個ずつ、10両編成の車両に設置するとして、仮にカメラを1万円とするならば200万円、設置にかかる費用など諸々を含めてまあ300万くらいでしょうか?

そんなもんなんです
JRは金持ってるんです

すみません確かに一括りには出来ませんね
しかし女性の方が抗議をするのは間違いないと思います

警察の捜査に関して同感で、女性が言ったら何が何でも有罪と言う警察、検察には怒りすら覚えます

こんな言い方すると批判が来そうですが、痴漢は一回では人生終わりにはなりませんよね?
もちろん精神的な辛さはあると思いますが、痴漢冤罪は一回でも巻き込まれたら最悪な結果として会社はクビになり、離婚、次の仕事すら見つからなくなり………

女性の痴漢と男性の冤罪これは同等ではないと思います😔

7回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧