注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

近隣の苦情に悩んでます…新築一戸建て

No.14 09/04/30 16:27
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

文からして、それは後々考えてない隣人側の住宅配置、設計ミスもしくは購入の際の選択ミスの落ち度も無いとは言えないでしょう。
隣、特に南側に分譲地、空き地でも田畑でも所在すると言う事は住宅建つ事を予想、覚悟しなくては。

住宅の裏手は広く開けても使用価値なく無駄であって法律内で極力裏に寄せ前を広くとると思うのは極一般的で当たり前の事。

思った他、出来上がるたび想像以上違ったんでしょうね。
気持ち分かりますがしょうがないです。

主さんの住宅が立派で嫉妬感もあるんではないですか?
関係者ですが、まぁたまに遭遇する事で、
でも自覚して貰わないと困りますよね。

違法ではないのですから、ある程度は徐々に時間が解決してくれると思いますよ。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧