注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

浮気の後遺症…💔

No.5 09/05/22 18:41
ねこ ( 28 ♀ 7mcSw )
あ+あ-

私も浮気された経験があるので、その気持ちは痛いほどわかります。私の場合は、浮気は許せないけど、それ以上に一緒に居たいい気持ちが強くて付き合い続けています。それと同時に浮気するやつは繰り返すっていう考えもあるけど、彼は反省してるし、もう一度信じて見ようと思ってから気持ちがスッキリしましたよ (それまでは好きな気持ちと許せない気持ちが交互にきておかしくなりそうでした💧)
私の場合は浮気される自分にも原因があるかなと思ったのでそこは許して また一から気持ち切り替えてからは楽になりました 人間許すことも必要なときはあるのかなぁと思って。たまにチクチクいやみはいってますが💦 もうにどとしないことを約束させ、万が一また浮気が発覚したら スパッと別れたらいいと思います

恋愛って 惚れたもの負けですよね😔

あと、時間が経つと落ち着きますよ

好きだったら無理に別れるのは無理ですもんね✨

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧