注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

友達まで巻き込まないで😣

No.5 09/06/01 06:55
お礼

続きです。 その友達(A)は私と元彼が付き合ってて別れた事を知ってます。 そしてご飯食べの時にAが「Sくん(私の元彼です)のお母さんが何故か私の事をボロクソ言ってる😭」と言い始め、「私はSくん親子と全く関わった事ないのに、何故かSくんのお母さんが本当はうちの息子はAて子にメアドの手紙を渡した。息子を家まで迎えに来てたのもAで、Aて子はこの会社のばついちのおじさんと付き合ってるとかでたらめを吹き込み回ってる」と言い始めびっくりしました😥 メアドの手紙を貰ったのも本当は(主)私自身で、元彼と付き合ってる時に迎えに行ってたのも私だし、ばついちの元彼がいたのも私なのに何故か全部、友達のAがしてた事にして周りに話してるんだそうです😥また、これもAから聞いたんですがS(元彼)は私と別れた後、2人の女と付き合ったがうまくいかなかったと聞きました。Sの母親が周りと話してたそうです。 その後、私の事を全部Aがした事にして噂を流し始めたそうです😥 Aも「Sくんが何言ってんのか分からないけど、何でAがこんな目にあうの?」と言ってて困ってます😭 S親子の考えてる事がわかりません(泣) 長い文章ですが意見下さい😭

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧