注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

懺悔

No.16 06/09/02 08:54
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

妊娠初期は精神的にも不安定で主さんの気持ちも分かるよ。でもね、よく考えて主さんのお腹の中の命は彼氏の子供でもあるけど主さんの子供でもあるんだよ?私もいま妊娠中で今回の妊娠が判った時に凄く悩んだよ。仕事も転職したばかりで一生続ける気持ちでいたからね。でもその会社子育てとか妊婦に対して理解がない会社で辞めてもらいたいみたいな態度でさ。そんな会社辞めてやろうと思ってます。会社の為に一度は中絶しようか悩みましたが理解がない会社の為に何の罪もない赤ちゃんを中絶してしまうのは違うって思って産む決断したよ。赤ちゃんの命は赤ちゃんの命なんだから自分たちの都合で中絶してしまうのは違うでしょ。ただ直ぐには辞めないけどね意地でも動けなくなるまで働いてやろうと思ってます。出産費とその後の生活費を貯金しないとね。話が反れたけど、言いたいのは赤ちゃんの命は赤ちゃんの命だから一度の彼氏の態度で決断しちゃ駄目だよって事。うちも旦那と喧嘩した時に堕ろせみたいな事言われた事あるけど生まれたら可愛いみたいでアマ~いパパで可愛がってるよ。もう一度彼氏と話し合ってみて。彼氏もきっと後悔してるかもしれないよ。長文乱文失礼しました

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧