注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

女性に質問です!

No.38 09/06/06 03:16
お礼

皆さん、ありがとうございます。
でも、そこまで僕は気持ち悪いですかね…。
濡れてる=感じてるじゃないというけど、風俗で僕の相手してくれた女性達はいい子ばかりで演技してるようにはあまり思えませんでした。
どなたか言ってましたが、僕は風俗に行ってもサービスしてもらうよりも、女性が好きで、顔から足の指先までひたすら優しく舐めてあげています。僕自身、舐めるのが好きです。僕のことをバカにしてる会社の女性達は嫌いですが、もし付き合えたら舐めてあげたいなんて妄想してます😄
女性も本当はエッチが好きらしいので、喜んでるんだと思います。
きっと、このスレでレスしてくれている女性の方もそうじゃないでしょうか。
だから、今は確かに童貞かもしれないけど、女性と付き合えたら、いっぱい優しく舐めて感じさせてあげたいと思ってます。

38回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧