注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

女性に質問です!

No.62 09/06/06 11:50
お助け人24 ( ♂ )
あ+あ-

主、気づいて下さい。

「僕のことをバカにしてる会社の女性達は嫌いですが、もし付き合えたら舐めてあげたいなんて妄想してます」

「会社の生意気な女性達もどうせやってるんでしょうし、それを想像してオナしてても悔しくなります。」

嫌いな女は死んでも舐めたいとは思わん、滅茶苦茶なエッチしてぶっ壊したいとは思っても良くしてあげたいとは思わん。
それをオカズにオナもせん、したとしてもむしろ妄想で汚しまくってスッキリする。

嫌いなんじゃなくて嫌な奴等と思う事で、彼女達が自分の良さを分かってないんだと思いたいんでしょ。
本当は好きで認められたいんだよね?
だったら彼女らがなんでバカにするのかよく考えて、自分の悪い所直した方が良いよ?
エッチしてると言うか彼女いる奴等みんなそう、自分の悪い所を直して、もしくは隠して彼女に受け入れられようと努力してる。

今まで彼女出来なかった主が、ただ作ろうと思っただけじゃ彼女出来ません。
他の方々の言う通り自分見つめ直して悪い所良い所をしっかり把握して下さい。
揚げ足取りみたいに見えるかもしれませんが、オレは応援してます、がんばって。

62回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧