注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

叩いてくる子供

No.12 09/06/07 17:45
通行人12 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちも同じような事ありました😒

砂場で息子(2歳)と遊んでいたら、いきなり男の子(3歳くらい?)が息子の髪の毛を引っ張り頭を叩きました。

親はというと、「ダメでしょ~すみませ~ん」と一言。

その男の子は下の子が産まれたばかりで、親の気を引きたいのかやりたい放題でした。

我が家は悪い事をしたらきちんと叱ります。
口で言っても分からない時はげんこつを落としますが、今までお友達を叩いたりした事はありませんよ。

怒るならきちんと怒らないと、笑って注意するのでは子供は悪い事なんだという事が分かりませんよね。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧