注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

生涯、子無し夫婦を選択されてる方

No.33 09/05/29 11:50
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

子供のいないラブラブ夫婦でいたい…と思ってたけど妊娠してしまいました😭
高齢出産なのに…怖いです😭
主さんの方がよっぽど若いし全然大丈夫だと思いますけどね😥
うちは旦那がまだ33なので大丈夫かな~と思います
でも母親が子供産むの反対だとかしつこく言うから頭に来てケンカして叩いたり軽く蹴り入れてしまいました
孫ができるのに産むなとか泣かれるし腹がたってしかたありません…
母親に死ねと言いました
だって母親が先に私のおなかの子に死ねと言ったんですから‼
高齢出産だとかうるさいけど旦那と知り合った時に既に36だったんだからしかたないし
話がそれて申し訳ありませんがこんなにモメてケンカになるなら子供できない手術すればよかったと後悔してます
母は私の妊娠のせいで心労で脳の病気が悪化しそうだし
みんな祝福してくれるならいいけど周囲が反対するなら産まない方がいいですよ
私はデキちゃったから中絶したくないので母を犠牲にしても頑張りますが悲しいです

33回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧