注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

生涯、子無し夫婦を選択されてる方

No.45 09/05/29 13:43
通行人45 ( 28 ♀ )
あ+あ-

家は子供がいる夫婦です😊
でも、私は主さんの選択肢はいいと思います❤

子供が全てではないし、それぞれ色んな考えがあっていいと思うので⤴
家は、たまたま結婚が早かったので40歳前には子供達が成人する予定なので残りの時間は夫婦で過ごす予定です❤❤
早く結婚したので周りに比べると、子供がいない生活の方が長くて寂しいよ…次まだ作れば…なんて言われるけど私達はそう感じてないので😁
今から旦那と二人での生活を楽しみにしながら、今は子育て頑張ってます☺
私のように、早く結婚した人は主さんと同じで子供がいない生活が長い人もいるし始めから子供を持たないで夫婦二人の生活を満喫してる夫婦もいますよね😁

45回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧