注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妻の妊娠中の浮気。

No.30 09/05/29 22:03
かあべぇ ( 35 ♀ 0270w )
あ+あ-

妊娠中にキツイ思いをして💧かわいそうに。車になんていないで、早くお家に帰ってちょうだい。旦那に浮気された辛さは、私も経験してるのでわかります。なので旦那さんを殴れるものなら殴りたい…身体に寒気と痺れが駆け巡り、心臓がバクバクするのが耳に響きわたる。あのすさまじいショックを妊娠にあじわすなんて。一人だとよくないので、誰か家に来てくれないかな❓で旅行なんて言語道断だよ。もし旦那さんが自分の意思で旅行をやめないならば、進めたくはないけど離婚の選択もありだと思います。お礼で貴方が涙をしているのを拝見する度に心配です。何もしてあげられなくてゴメンね😔

30回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧