注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

自閉症

No.9 09/05/30 19:01
智恵 ( ♀ YlM3w )
あ+あ-

初めてレスします。 精神科の自閉症の診断 基準は 「目があわない」 「会話ができない」「こだわりが強い」 だそうです。 私の息子は もうすぐ二十歳ですが 二歳半で自閉的傾向と 診断され… 四年くらい前に 自閉症と診断されました。 療育にも通い 養護学校を去年 卒業しました。 私のわかる範囲でかまわなければ お話しますので あまり 考えこまないで下さいね😊

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧