注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

今…

No.4 06/06/21 02:23
お礼

≫3

レスありがとうございます。私はケンカになると自分の意見をストレートに言ってしまいます。例えばあなたのこういう所が嫌だと…もともと合わない2人が歩み寄ろうと努力するのですから難しいですね。実はさっきどうしても顔見て話したいから逢ってくれと言われ、近くまで来たので逢いました。思い詰めた顔で車から降りたらいきなり雨の中土下座…水たまりのコンクリートにおでこをぴったりくっつけて、土下座くらいじゃ足りないけど…と涙声。部下に仕事の相談受けてて御飯食べに行っただけでそれ以上の事は絶対ないしそのコに恋愛感情もないんだと言いました。迷惑はかけないけど私のそばにいて償いたいから新しい彼氏ができてもそばにいて償うから、慰謝料も払っていくからと。彼なりに苦しんでいっぱい考えたんだなと思ったらもう許していました。と言うか心の中では許していたんです…好きな気持ちには勝てませんでした。部下や同僚を思う彼の気持ちがわかるので、食事をする事以上の間違いは絶対しないと確信はしていました…彼はまっすぐ私の目を見て好きだからそばにいたいんだと言ってくれました。嬉しかったです。長々とすみません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧