注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

理解出来ない姉

No.18 09/07/03 16:23
悩める人18 ( 25 ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。
自分の話で恐縮ですが、私の妹もまだ子供は産まれてませんが主さんのお姉さんのようになると思います😢ちなみに妊娠4ヶ月です。結婚もしてなく相手はパチプロです⤵⤵
両親、私が何を言っても世の中をナメている発言、相手が自分より少しでも劣ってると思い込むと批判の嵐、もういい加減にしてって感じです😲
主さん家を出られるんですね。ご両親とお姉さんのお子さんの事を思うといたたまれないですが、どんなに主さんが助けになっていたかお姉さんは実感するはずです。そして最後はご両親に突き放してもらうしかないと思います。主さんとご両親から援助が無いとやっていけないんですから、突き放して今の自分の状況を見つめ直させましょう👊私も両親に妹を追い出してもらおうと思ってます。厳しく対処しないと付け上がりますから、お互いがんばりましょう😠

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧