注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

デカイ子供と寝たくない

No.21 09/06/14 01:12
お礼

皆様、厳しい意見、労いの意見 しっかり受け止めます。ほんとに 自分の不甲斐なさに涙がとまりません。
主人は 何もわかっていません。何が成長過程異常なのかなど…。

子供のことも コミュニケーションで愛してきたことは よくわかりますが、私が来てすぐに 子供がおかしいと 私は、思いました。

四六時中 咳をし 聞き取りがわるく 鼻がつまる娘、かゆい かゆいと騒ぐ息子。娘は 滲出性中耳炎、息子は、アレルギー体質でアトピー性皮膚炎…主人は それを かきグセだと思い込み 8年間市販のかゆみ止めを塗っていました。
とにかく全てに関して 付き合っていた頃にはわからなかったズボラな面に悩んで来ました。主人とは 会話もありません。

質問にありましたが、お風呂に入ることは 聞いていましたが 私が来たら もう それを機にやめさせるつもりだったのが 子供に甘い 主人は その場で許します。私もイライラがピークの時は、ダメだと思いながら 「じゃあ 後ではいるね。」と息子に譲り、入るのを避けます。

21回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧