注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

パチンコ 蒼穹のファフナー

No.6 09/06/16 21:36
お礼

≫5

なるほど、ファフナーに関しては店が泣きをみることのようですね。

店が泣きをみると、そのつけが客に回ってきそうで怖い。

ファフナー撤去後、タイミング的にエヴァ5が大量に導入されていましたが、
非常に出ていませんでした。

ファンの多いと思われる機種にも関わらず、暫くすると客は飛び、シマは閑古鳥が鳴いていました。

このエヴァ5の状況は、他ホールにも類似の傾向がありましたが、当該ホールに関しては、ファフナーの影響もあったのだろうかと...

それにしても、ファフナーの問題とは関係なく、新台を大量導入しても非常に渋く、
その後台の半分は撤去、そして再び新台導入という構図は、
明らかにメーカーにおもねる行為に見えるのだが、どうなのだろう。

昨今ホールは接客に力を注いでいますが、
お客に視点を向けてそのようになっている業界の行為に見えないというのが、
過剰な新台入れ替えの量とペース、その後の出玉の渋さからうかがえるような気がす
る。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧