注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

友達を助けて下さい

No.21 09/06/20 19:55
しんぐるファザー ( 33 ♂ AhgOw )
あ+あ-

その客が、どれだけ金を持ってくる良い客かは知らないけど、何時間も時間を割かれるんじゃ、会社にとっても費用対効果の面から、相手にしないほうが良いと思うよ。
その上司じゃ無理だから、その上に相談したら?
その上も、何の対応をしてくれないなら、記録はこまめにメモしておくことと、精神的にもやばいと思うんだったら、心療内科で「うつ状態」の診断書を書いてもらって、労災と休職を申請すればいい。
「私の責任の範囲を超えたお話ですので、本社のお客様相談室にご相談ください」とでも言うのも有効。
相手にしているから、相手は何度も苦情を言いに来るんだよ。
大問題に発展したら、発端は友達だけど、事情を知りながら何の対応もしなかった上司の責任の方が遥かに大きい。
家電はNTT?
指定した番号からの着信を拒否するサービスが有るから、NTTに相談したら?
訴えると言っておきながら、これまで何も起こってないなら、相手は訴えるだけの根性が無いか、関係機関に相談したけど厳しい回答しかなかったってオチでしょ。
気にしない、気にしない。
これじゃ友達が壊れるよ。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧