注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

寝かせる時の服装

No.2 09/07/08 07:06
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。

同じく5ヶ月息子います✋私も気になってました💦窓開けて寝てると、肌掛け布団でも私は肌寒い位です。いい風も入ってきます。だから、ロンパース肌着にカバーオール着せてました😨どうやら着せすぎのようですね😱掛け物は、薄いバスタオルをタオルケット代わりに使ってて、お腹にのみかけてます。エアコンつけてる時はどうしてますか?昼間はロンパース肌着のみで過ごして、外出時にカバーオール追加してました💧エアコンの時は外出時と同じ格好です。これまた着すぎですか?質問してスミマセン🙇

長文失礼しました💧

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧