注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

迷惑をかけない自殺

No.41 09/06/19 22:14
お礼

私は、こんな年齢ですが、大学卒業後も試験に受からず人間関係もうまく行かず、アルバイトも転々としています。今年の試験も落ちてしまいました。就職先もこの年齢でこれといって経験もなく、紹介してもらえるところもありません。派遣の会社に登録に行きましたが、あからさまに私のできない仕事(Excelが上級レベル以上ないとダメ、ちなみにスキルチェックというので初級だったらしいです)を紹介され、やる気だけではどうにもなりませんがと言われ、では私は何を主張していけば良いかわかりません。結局断りました。
職歴もなく、試験にも受からず、友達もいません。まだ両親に食べさせてもらっています。ここ最近は食欲もなく、このままだまって過ごせば死ぬのかなと思ったりしています。いっそ消えられたらいいのにとそんなことばかり思います。みんなの言うとおり、自分でも自分のこと最低だと思っています。だから消えます、さようなら

41回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧